【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『勉強、勉強』

2014年12月12日 16時56分58秒 | Weblog
---------------------------------------------
 No1250) 『勉強、勉強』
----------------------------------------------
 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※1dayセミナー:http://www.act-no1.com/1day.html
※個別コンサル:http://www.act-no1.com/kobe.html
----------------------------------------------


■ 1泊2日であるセミナーに参加しに行きました。
  2014年は、勉強、勉強の1年を過ごしています。

  こんなに自己投資して勉強をするのは、
  生まれて初めてかもしれません!
  過去も、セミナーにいろいろ参加しましたが、
  自腹ではなく、会社の経費で参加してきました。

  だから、金額もあまり記憶していませんし、
  今思うと、そんなに真剣に学んでいなかったように
  感じております。


■ やはり、自己投資として自分で投資をしないと
  本気になれないのでしょう。
  今年は皆さんが驚くほど投資をしています。
  そして、真剣に学び、実行に移しています。

  今回のセミナーも非常に勉強になりました。

  帰ってきてから丸2日パソコンにかじりつきっぱなしです!
  習ったことを忘れないうちに作成しないとダメなので、
  何度も何度も思い出しながら、
  ロープレを繰り返し行っています。

  自分でも不思議に思うほど真剣に学んでいます。


■ 自分のビジネスに直結する内容なので、
  ここまで真剣になれるんだろうな~と、
  思うわけです。

  でも、本当に凄い人に出会えたな~と、
  今更ながら感動しています。

  マジで天才だな~と思うわけです。

  今、この人から学べることは本当に幸せだし、
  学びを成果に活かすことこそが、
  恩返しになると思うわけです。


■ やればやるほど、自分が「何も考えていなかったな~」と
  非常に恥ずかしくなってきます!

  仕事は「やりながら考える」

  これで、30年生きてきました。
  それなりに成功も収めてきましたが、
  運が良かっただけなんでしょう。

  練りに練った準備をしてから、
  行動をする!

  この重要性がやっとわかりました。

  『やる前に成功している』

  そういう状態にするということの意味も、
  やっと見えてきました。

  よくもまあ、今まで行き当たりばったりで、
  ビジネスをやってきたもんだと、ある意味感心しますが、
  これからは、「成功を確信してスタートする」

  「スタートする前に終わらせておく」

  こんな仕事のやり方を実践していきたいと、
  学んで、少しずつ見えてきました。


■ 2015年も学びながら、それをドンドン実践して、
  今度は私が多くの人を『笑顔』にしたい!

  そう、思っています。




  ********************************************************
  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
          島田 安浩 より
  ********************************************************

  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.act-no1.com/kobe.html(個別コンサル)
  URL:http://www.act-no1.com/1day.html(セミナー)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿