【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『 サインを作った? 』

2009年08月30日 01時30分42秒 | Weblog
---------------------------------------------------
 No450) 『 サインを作った? 』
---------------------------------------------------


 ■ こんばんは~~~!
   島田です。


   24時間TVのドラマで
   思わず涙、涙で、結構やられてしまいました。


   病気で、もう残された時間の無い
   息子に、
   「何の為に俺は生まれて来たんだ?」


   と聞かれて、果たして、
   キチンと答えられるだろうか?…



 ■ 最後に、「家族を愛する為に生れて来た!」
   その事がやっと分かったと言って、
   あの世に旅立った!!


   どうなんだろう?


   そんな気持ちに成れるのだろうか?


   自分なら?


   そんな事を思いながら見ていた。
   涙が止め処無く溢れた!!



 ■ 明日、実際の方のドキュメンタリーを
   放送するそうですが、
   ぜひ見たいな~と思いながらも、


   また涙するのはな~…とそんな事を
   考えていました。



 ■ 実は、今日は自分を見つめたり、
   色んな事をして、紙に書く事の多い日でした。


   そして、いつの間にか、
   サインの練習を始めてしまいました。


   実は、本を出版する前に、
   サインぐらいは書けた方が良いだろうと、
   色々考えたのですが、…


   全然、良いのが浮かばなかったのです!!



 ■ 私が初めて自分のサインを作ったのは、
   中学生の時でした。


   当時既に、画家に成るつもりだったので、
   サインは書けて当たり前って感じで、
   色々考えて、作りました。


   私は養子に行って、「島田」に成ったので、
   旧姓は『角』です。


   うちの田舎で、親父の里の出雲地方の「園」と
   言うところには、『角』さんが沢山居ます!



 ■ と言う訳で、中学の時に作ったサインは、
   『角 安浩』のサインだった訳です。


   さっき、久々に高校の卒業アルバムを見たのですが、
   懐かしい顔が沢山出て来て、笑ってしまいました。


   当時は、将来自分は画家に成って、
   ヨーロッパに住むんだと、
   真剣に考えていた頃です!



 ■ まあ、昔話は置いておいて、
   だから、「島田」のサインは無かった訳です。


   そうそう、息子の名前を決める際に、
   ネットで画数を調べていた時に、
   面白い事に気がつきました。


   「角 安浩」

   「島田 安浩」


   この2つともに、同じ事が書いてあるのです!!
   ナンカ最初から、島田に成る運命だったのかな~?
   そんな事を感じさせられました。


   まあ、島田はお袋の実家で伯母の家ですが、
   子供が居なかったので、私が20歳を過ぎてから
   養子に行きました。


   余り、自分の事では画数がどうとか気にしませんが、
   息子の事は非常に気に成ります。
   親って不思議ですね~…。



 ■ 御免なさいね~!
   夜中のせいか、話が飛びまくってますね。


   サインです。


   サインが、一応完成しました!!


   まあ、こんな感じかな~と言うモノです。
   添付の画像です。
   どうですか?
   ソコソコですかね~~~?



 ■ まだ、誰にもサインを書いた事が無い私です。
   「欲しい!」って人って居るんですかね?


   若し、欲しい人が居たら、
   今から先着5名様にサイン入りの本を
   定価販売します。(1,365円)


   特別に送料もサービスします!


   ただし、一人1冊とします。


   欲しい人は、今すぐメールで申し込んで下さい。
   尚、代金振込のみ受け付けます。

    ↓↓↓↓↓

   info@cotucotu.com



 ■ それと、松江北校32期生の人って、
   これ読んだりしてますか?


   数人しか連絡先が分かりません!
   若し読んでいたら連絡下さいね!!


   何と無く、昔を懐かしんでいる、
   島田でした。






 ■ 以上、よろしくお願い致します。




 ◆ 研修その他お問い合わせは、電話又はメールにて!

   電話:0120-40-2910

   メール:info@cotucotu.com






    
  ***********************************
  プロ指導専門営業コンサルタント
         島田 安浩 より
  ***********************************

  アクト株式会社
  フリーダイヤル:0120-40-2910
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.cotucotu.com
  mail:info@cotucotu.com
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
  【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿