【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『ドラマの撮影』

2014年05月13日 08時50分14秒 | Weblog
----------------------------------------------
 No1133) 『ドラマの撮影』
----------------------------------------------
 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※オフィシャルブログ:http://ureru-eigyo.com/wp/
※売れる営業マン育成実践会サイト:http://ureru-eigyo.com/main.php
----------------------------------------------



 ■ 今日、僕の家の真向いの住宅展示場で
   ドラマの撮影を行っています。

   朝から、人が大勢来ているな?と
   思っていたのですが、
   最初は、展示場のCM用の写真撮影かな?と
   思っていたのですが、

   娘を保育園に送って戻ると、
   人だかりができていました。

   「なんだよ~駐車しにくいな。」

   と、思いながら、どうにか駐車しました。
   そして、よく見ると、見たことのある女優がいました。

   まあ、名前はわかりませんが、…
   雨も降ってないのに、タイトリストのゴルフ用の傘を
   助手の人がさして持っています。


 ■ 今も、「ヨーイ」「カット!」などと、
   声が聞こえます。

   不動産屋としては、CMに成ってイイよな~という感じです。
   まあ、僕には関係無いけど、
   
   目の前でドラマの撮影というのは初体験です。

   勝ちどきに住んでいる時は、近所でよくドラマの撮影をしていました。
   川沿いの僕のランニングコースが丁度撮影場所で、
   何度も撮影に遭遇しました。

 
 ■ 結構、人数がいるものです。
   俳優さんの付け人もいますが、
   スタッフさんが多いです。

   よく、下の人が怒鳴られているのを耳にしました。
   今日も、大声で、

   「よくそんなことが言えるわね~!」と

   女性の声が響いていました。
   TVの世界も厳しいんだな~と
   感じます。


 ■ なんとか、写真でもとりたいな、と思うのですが、
   家の前に出て写すのもおかしいですし、
   部屋からだと、ぜんぜんまともに取れません。

   ドラマが出来上がったら、
   写っているシーンを観てみたいな~と

   チョット、ミーハーな気持ちになります。
   僕の家も写っているかも?

   なんてね!



  ***********************************
  売れる営業マン育成実践会 主宰
  アクト株式会社 代表取締役
          島田 安浩 より
  ***********************************

  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.cotucotu.com(コンサル)
  URL:http://act-no1.com(会社)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 売れる営業マンの常識非常識 】
  オフィシャルブログ:http://ureru-eigyo.com/wp/
  売れる営業マン育成実践会:http://ureru-eigyo.com/

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿