【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
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『ディズニーサービスの神様がおしえてくれたこと』

2012年10月16日 09時32分38秒 | Weblog
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 No951) 『ディズニーサービスの神様がおしえてくれたこと』
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■ 非常にいい本です!

  「電車の中で読まないで下さい」とついていたのですが、
  無視して、病院の待合室で読みました。

  風邪がなかなか治らずに、鼻水とタンがひどいので、
  耳鼻科に行きました。
  相変わらず盛況の耳鼻科で、1時間も待たされました。

  まあ、本を持って行ったので、1時間もあっという間だったのですが、
  途中、何度も涙が溢れてきて、大変でした!(笑)

  もともと鼻水が出ていたので、ティッシュで鼻をかみながら、
  涙もぬぐうというありさまでした。

  周りの人はどう思ったんでしょう?


■ 実話なのか、本を書くために事実をもとに編集したかは不明ですが、
  非常に感動するいい本に仕上がっています。

  わかり易い話で、それでいて感動をさそいます。
  うまくできている感じです。

  忘れていた気持ちを思いださせて頂ける感じがします。

  サービスの神様=お客様

  お客様から教わりながら、サービスの向上に努める。
  当たり前のことですが、今の時代、マニュアルや仕事は仕事と
  割り切った感じで、その奥を追求しない表面的な仕事をやるだけの社員が
  増えています。

  松下幸之助が書いている『商売冥利』という部分につながる大切な部分を
  私たちにわかり易く伝えてくれる本だと感じます。

  ぜひ、ご一読ください。



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  アクト株式会社 代表取締役 島田安浩
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