中川ワニ珈琲∞アトリエ

中川ワニ珈琲に関連するお知らせや日記

淹れてひ¨っくりワニビーカー

2017年11月12日 | 注文受け付け
ワニビーカーの販売のお知らせです。



(↑写真、左一人前(1.2人前用ドリッパーサイズ )300ml/右二人前(3.4人前用ドリッパーサイズ)400ml)

“淹れてひ¨っくり、飲んでニッコリ☺︎”と楽しんで頂けるものをとじっくり時間をかけて作り込んで参りました。2年ほどのお時間がかかりましたが、この度、12月に販売となりました。
(ご予約は11月から開始させていただいております)

既製品には無いもの、手作りの味わいを、女性目線で女性が使い心地良い様にとKyokoTo Yukoで考えて来ましたが、世の中の色んな規制が出来ていて、その枠から飛び出し作るのは色んな出会いと人のご縁があり形になりました。

中川ワニ珈琲開発です。

勿論?の珍道中⁉︎ワニさんの「よし!」が出るまで職人さんをはじめ多くの方の知恵と技か詰まってます。

お客様の「こんな、ビーカーが欲しい」と言う声から、使い心地に色んな工夫が潜んでいます。珈琲を淹れる時にドリッパーが滑らない⁉︎

あれこれそれと色々と淹れるストレスが解消します☺︎
使った人だけがひ¨っくり、飲んだ人はにっこな味は、それを使ってくださる方の手の中で本当の最後の仕上がります。

ワニワニと是非楽しんでくださいませ。



(↑注文書内容です)

お問い合わせ、ご予約は
電話/FAX 03-5966-7801
Mail wa23coffee@gmail.com
中川ワニ珈琲∞アトリエのメッセージにてお受けたまりしております。

件名に“ワニビーカー予約、販売に関して”と明記してくださいませ。11/14の時点でご連絡頂いたお客様には全て折り返しご連絡させて頂いております。

ベーシックタイプは常備販売予定です。
ワニモデルは各サイズ限定100個です。(大は残り数が少なくなりました)

《限定モデルは全て完売いたしました1/14追記》

長い時間をかけて作り込んだものです。

お客様もじっくり考えてお好みを選んで頂けたらと思いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る