家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ダマスク柄

2021-02-26 | ハンドメイド

まだ途中ですが、
体操着袋サイズの多目的袋とお弁当袋です。
これから紐先の処理をして飾りを付けていきます



ダマスク柄(右)は ”かわいい” を卒業したお姉さんや
大人の方でも使っていただけると思います。

スイーツ柄の方はお揃いのランチクロスもあります。
ピンク系が多い中、オレンジ系もかわいいと思います


昨夜は早く寝たので
今日は元気いっぱい!

・・・になる予定でしたが、
なんだか午前中は元気が出ず
 どんよりしていたお天気のせいでしょうか?
明日は予報!
元気に過ごせるといいな~


コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだマスクが必要 | トップ | 袋物完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事