家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

クマさん服完成

2016-07-21 | ハンドメイド

一昨日から我が家にお泊りしている(お友達の)クマさん
頼まれていたお洋服が出来上がりました。
土曜日にお渡しするので、画像はその後に載せますね


今日はとっても涼しくて過ごしやすかったのですが、もう夏休みなんですね。
娘一家が来るので来週は忙しくなりそうです


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


THE ALFEEの秋・冬フェス日程が発表されました
私は秋フェスだけの参加。
相模大野が入っていました。
国際フォーラムも神奈川県民ホールもありますが、
多分、相模大野かなぁ。

一行日記を見ると去年はお盆直前の振込開始だったのであと3週間位ですね。
忘れずにチェックしなくちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
« ポイントプレゼント~♪ | トップ | 1日早いお帰りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事