家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

美味しいよ♪

2013-12-22 | お料理・食べ物

前回のお土産で美味しかった、娘も好きだと言っていた551の豚まん
今回も買ってきてね~って頼んでおいたら一緒に焼売も買ってきてくれました。
豚まん”は、変わらず美味しかった~ソレイジョウキカナイデ・・・



そして、昨日テレビで紹介していたを見て
「ケーキ食べた~い」と叫んでいたら

帰宅したパパさんの手にケーキの箱が・・・
  


あれっちょっと待って~。
 「これってお誕生日のケーキとは別だよね???」
と心配する私に「もちろん!」と。

ホッヨカッタ

レアチーズケーキが売り切れだったのでマロンチーズケーキ?にしたんだって。
大丈夫、なんでも 


昨日は風もなく暖かで大掃除日和だったのに
出かけていたり、帰宅後はちょっとだけ頭痛で何もできなかったのですが、
「今日はおやつも食べずにずーっと頑張ったから少し痩せたかもよ~と言ったら
「じゃあケーキなんて食べちゃダメじゃんって。

あ、確かにハハハ
いいのいいの

明日もよ~
スモック刺繍はちょっとお休み~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 連日スモッキングです | トップ | 愛着が・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もファンです! (よっくん)
2013-12-23 01:30:34
我が家もパパさんが大阪出張だとお土産に頼むのは551の豚まんです。美味しいですよね~。

それにしても、ほぉんとにやさしい旦那さま。
ケーキも美味しそう~☆

私・・・
大掃除・・やる気が全くでず、家の中は、ひっちゃかめっちゃか・・とってもマズイ年の瀬ですぅ。
返信する
Unknown (kiki )
2013-12-23 18:16:08
おいしそうなケーキですね。
この2年間は武道館ライブに参加したので東京でケーキを食べていました。
御主人が買ってきてくださったのですね。
やさしい御主人ですね!

ブログにもアップしたのですがTHE ALFEEのCandole Lightをラジオ番組にリクエストしてかけていただきました。
桜井さんのあの声が何とも言えないですね。
明日の武道館で聴ける方がうらやましいです。
返信する
◆よっくん さんへ (NOE)
2013-12-23 23:10:59
これ美味しいですよね~。定番のお土産になりそうです。
ケーキは「食べた~い!」と言ったものの、もうすぐ食べられるからと思っていたので
まさか買ってきてくれるなんて思いませんでした
頑張って大掃除しても±0どころか絶対+ですよ~
返信する
kikiさん へ (NOE)
2013-12-23 23:16:24
ちょっとお掃除した位でケーキを食べていたら大変な事になりますよね

「Candle Light」は好きな曲の1つです
桜井さんの声に聴き惚れてしまう曲ですね。
リクエストが叶って嬉しいですね。
後ほど寄らせていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事