+++ (*・(エ)・) のにっき +++

(・囚・)の日々の出来事と、オトシン研究ぢょも時々な日記(Θ(エ)Θ*)ぇ

水草&流木

2009-07-22 | дqμдγiμм ミ[ ゜ ゜]ミ


こないだの連休ちぅに(・囚・)ママと水草&流木買いに行ってキタ─wwヘ√レvv~(*゜囚゜*)─wwヘ√レvv~─  笑。右側の水草ゎ立派だけど左側のゎとぢんまりでしょ でもしばらくするといい感ぢに成長するんだって楽しみ 笑。そだ手前のちょい濃いグリーンのゎ苔が這わされてるの あれだけで2800か3800だよ~ 水槽の中ゎ(・囚・)が買ってあげる事になってるけど、熱帯魚だってまだこれからだし・・・ヒィィィィィ(@囚@;ノ)ノ 笑。





あっ こないだゎ予定外のメガネとコンタクトレンズの出費もあったし~(*>囚<*) 今月ゎどんどん出て行くねぇ。。。笑


|囚`*)ノ |Ю ほぃぢゃオヤスミー 


最新の画像もっと見る