Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

おニュー

2009年10月20日 | 日記
お母さんが新しい首輪を買ってくれました。

「百均だけど、すっごく可愛かったから」

ブランドにはこだわりません。

「かわいいね~

 でも背中に三角がついてるとアレみたいだよね。

 意地悪ばあさん、青島幸男の。

 におんちゃん、知らないよね」

知りませんとも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2009-10-20 22:50:13
かわいい~
でも・・アレって何?

私もわかりませんけど・・・
返信する
Unknown (におん)
2009-10-23 08:16:26
意地悪ばあさんてショールなのかなんなのか、背中に三角の布がくっついてませんでしたか?
はじめは胸のあたりにバンダナ風にくっついているのですが、だんだん背中にまわって「意地悪ばあさん~青島幸男風」になるんです。
お父さんには「オバケが額にするヤツ」なんて言われたにおんちゃんです
返信する
Unknown (Yuko)
2009-10-23 22:38:27
そうでしたか・・(笑)

でこういうのした子、見たことありますよ
返信する

コメントを投稿