社長室

コテージガーデン 梅木あゆみのブログ

ブレインズの「種まく仲間」の更新

2014年01月31日 | インポート

ブレインズ種まく私たちとは、私と恵庭の内倉真裕美さんとデザイナーの川上さん、コテージの三石のことで、オープンガーデンの本を発行し、その普及をするグループです。

完全自費出版なので、今、その編集の真っ最中

みんなで手分けして、それぞれのできる仕事をしているんですけど、内倉さんと私は広報も仕事の一つです。

ブレインズは、本の掲載広告費と売り上げと「種まく仲間」っていうサポーターのみなさんたちからの会費で成り立っています。

その種まく仲間の更新の時期を迎えていますが。。。。このブログをご覧になっている種まく仲間の皆さま。

更新はされたでしょうか。

未更新のリストを見てみますと、忘れている方もいるのではないかなぁ・・・と、察しています。

皆様の力なくしてはブレインズは成り立ちませんので、更新をされていない方、ぜひ更新をお願いいたしますm(__)m

また、私も種まく仲間に入りたいっとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご入会下さい。

年会費3000円。本が1さつ届き、種通信で情報を皆様にお届けします。

ブレインズのツアーや交流会などに参加することができるなど、皆様に楽しんでいただこうと、4人でいろいろ考えていますので、ご興味のある方はぜひっ。

なお、自分か更新したかしていないかが分からなくなっている人は問い合わせてください(事務所不在もあるのでメール、ファックス(0126-37-2189)。

140131

ところで・・・・本日、猛吹雪です(*_*)

140131_2

時折、ホワイトアウト。

一昨日滝野へ行った日、石狩で300m間で17件もの事故がありましたが、丁度その時間帯、私も275を札幌に向かって走っていました。

1車線から2車線へ変わるところで、中央分離帯に刺さっている車がいたんです。

多分、全く前が見えなかったんだと思います。

今日もそういう日です。

早い時間帯に出社したスタッフが道がなくなる前に帰りましたし、岩見沢から通勤のスタッフと、札幌からくる三石には今日は来ないようにいいました。

今日みたいな日は衝突事故が起こる可能性大で、いつ自分が巻き込まれてもおかしくないと、北海道人はみな思っていますよね。

140131_1_2

夕べですけど、町内でつきがた花倶楽部の新年会でした。

数少ない飲食店を2件はしごしました^_^;。

なので、今日はスロースタートでした。

吹雪いているし、今日は机の仕事での日ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 出張グルメその3 | トップ | 今日の朝ごはん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。いつもブログを楽しみに拝見しています。 (大越 順子)
2014-01-31 12:28:38
こんにちは。いつもブログを楽しみに拝見しています。
タネまく仲間に入りたいのですが、どういう手続きをすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
でもサイン入りのが欲しいんだもん(≧∇≦) (くみ)
2014-01-31 18:09:32
でもサイン入りのが欲しいんだもん(≧∇≦)
大越さま (しゃちょう)
2014-02-01 08:50:00
大越さま
いつもありがとうございます~。
事務局から月曜以降、連絡が行きますので、よろしくお願いします。
今日から、種まく仲間ですね。
よろしくね(*^_^*)

くみさん (しゃちょう)
2014-02-01 08:51:13
くみさん
そうだったね(*^_^*)
今年もよろしくね。

インポート」カテゴリの最新記事