ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

横浜まで猫写真展

2016-02-28 16:13:02 | 写真展
元町・中華街まで猫写真展を観に行ってきました!



Art Gallery 山手
『第7回 猫・ねこ写真展 Part2』

ホントは今月前半の『Part1』にも行くつもりだったのに、行こうと決めていた日にノロで寝込んじゃったり、天候が酷かったりで、泣く泣く断念!(TωT)
『Part2』もなかなか厳しくて、何とか最終日にギリギリ滑り込めました。

この写真展シリーズももう何度か通っていて、狭いギャラリーながらも猫愛に溢れた素敵な写真や雑貨がたくさん展示されていました。
目を惹いたのが、季節の花や植物と一緒に写った猫の写真。
この季節の、この構図の、このタイイングでよく撮れたな~と。
お気に入りは、黒猫のお尻に赤いバラ(?)の花びらが1枚くっついてる写真。
猫と花、似合い過ぎ!(*´ω`*)

帰ろうとした時、私の身につけている猫グッズの多さに、一人のカメラマンさん(かな?)が話しかけてくださって(どなただったんだろう?)
で、その流れで、今回も写真展のご案内を送ってくださった大塚さんとも少しお話させていただいて。
猫のあくびの撮影方法のコツも聞いちゃいました (*^-^*)

私がギャラリーから出た時、ちょうど入れ違いで、通りの向こう側に飾ってあった写真展の看板をたまたま見た年輩のご夫婦が「あら、猫ちゃんよ」「可愛いじゃない」「無料だって」「入ってみようよ」とギャラリーに入って行きました。
猫写真展にこういう飛び込みのお客さんがもっと増えるといいな!(≧∇≦)b




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント   この記事についてブログを書く
« コジとコタツカバー | トップ | ちず散歩【桜木町~元町・中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿