ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

アニソンフィーバー

2015-02-21 23:52:25 | イベント・スポット
すっかり外も暗くなり、次はギャラリーカフェ近くの歌広場へ。

カラオケも久しく行ってなかったなぁ。
よくヒトカラしてた時期もあったけど、混んでて入れない事が続いてから、すっかり足が向かなくなってた。

前半は、キャンディーズ&ピンクレディーから始まって、'70~'80年代の曲を中心に。
後半は、カフェでのマンガ話の影響から、子供の頃に観ていたアニソン大会に突入!(*≧m≦*)
でも、昔のアニソンって一曲が短いのよね。
だから、コーラスや合いの手を入れると同時に、次の自分の曲を検索して相手が歌い終わるまでに予約を間に合わせるのに大忙し!
飲み放題のドリンクを追加しに行く暇さえない!
検索に時間をかけられないから、目についたタイトルをとりあえず予約しちゃって、やたらマイナーな曲を歌う羽目になったり…(;^_^A
目まぐるしかったけど、2時間目一杯歌いきったわ♪
改めて、昔のアニソンは名曲揃いよね~
おまけに何十年も歌ってないのに、全部ちゃんと覚えてるんだもの。
同い年だから、どの曲もお互い知ってるし、気を使わなくて済んで、最高にストレス発散出来たわ!\(≧∇≦)/



アキバに原画展にフィギュアにマンガ話にアニソン…
珍しくちょっとオタク的に過ごしちゃった一日。
いや、童心に帰ったって事にしとこうかな!(*´ω`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント   この記事についてブログを書く
« 松本零士原画展 | トップ | 222 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿