ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

ラストKUSUO

2014-03-26 23:51:56 | 大衆演劇
今年ラストチャ~ンス!
先週に続いて、また三吉演芸場へ!
2014年劇団九州男、いよいよ見納めです…(TωT)

今日のお芝居『阿蘭陀歌留多』
いや~重い話だったなぁ。
良太郎さんが登場した瞬間「かっこい~」と囁くお客さん。
静かなシーンだったから、丸聞こえで笑ってしまったわ!(*≧m≦*)



哀しい最後に客席からは、啜り泣きが。
でも、私は若旦那とう○こさんの行く末がどうなったのか気になって仕方がないよ!(≧д≦)



舞踊ショーでは、殺陣の見事さに拍手!



たくやくんの棒術に拍手!



蘭くんの剣術に拍手!



良太郎さんのブルーの衣装姿には大興奮ですよ!



美しや~(///∇///)
私達の背後からは、でっかく「いい男!」の掛け声(笑)



お花がいっぱいつくのは喜ばしいんだけど、踊りもたっぷり観たいから、曲が終わっちゃいそうになると気が焦るのは、どしたらいいんだか…(;^_^A



ラストショーは、洋舞で賑やかでノリノリで楽しかったなぁ!(*´∇`*)



今年最後だから良太郎さんと写真を…と並んでたら、むらさき要さんが送り出しに出てた!Σ(゜∇゜*)
いつもいないのに!
ファンなので、思い切って記念写真お願いしました!



ヤッタ―――――ッ!\(≧∇≦)/

んで、金沢伸吾さんの女装があまりにも強烈だったので、大曲を巻き添いにして、一緒にパチリ!



そして、ラストは良太郎さんと♪



キャハ―――――ッ!
どこのホストクラブですか、ここは!?(///∇///)

あぁ、2回も握手してもらっちゃった…!(*´ω`*)
手についた白粉のニホヒをくんかくんか嗅ぎながら恍惚な気持ちで帰りました。


はぁ~今度はどのくらいで関東に来るかしら。
3ヶ月間、幸せなひと時をありがとうございましたあぁぁ!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ディズニー感動秘話 | トップ | ごはんむちゅう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ… (大曲)
2014-03-30 15:11:19
いい1日でした…ありがとうございます。楽しかったあ~
お芝居もいろんな意味で見ごたえありました。すごいとしか言えない。


しかし、一番はお連れ様にお会いできた事です。はふーん(´ω`)
大曲くん、ようこそ! (ちず)
2014-03-30 23:16:31
ギリギリ行けて良かったね!
ツッコミしがいのある所も大衆演劇の良さよね
急なメンバー増員、快くOKしてくれてありがとね。
たまにこんな事あるかも~ないかも~
5月からはまた忙しくなるわよ~

コメントを投稿