ぐ~たらEVERYDAY

役者・星野千寿子の日記♪
ネコの事・舞台の事・仕事の事・散歩の事
平凡な日常を愉快に楽しく!
目標・毎日更新!

二子玉川花火大会

2019-10-06 16:01:25 | イベント・スポット
昨日10月5日、家にいたら昼間からドンドンと花火のような音が…
どうやら『二子玉川花火大会』が開催される合図らしい。
ほ〜10月に花火か〜うちから見られないかな?

18時にまた大きな音が聞こえたので、母とベランダに出てみたら…

お〜見えた!∑(゚∇゚*ノ)ノ
しっかり見えた!



ちょうど鉄塔の向こうに上がるので、大爆発起こしてるみたいに見えますけど…



爆発ではありません、花火です!(ꈍωꈍ)



爆発ではありません、花火です!(ꈍωꈍ)



うちの近くに大きな給水塔が建っているため、たまにその影に隠れてしまう場合もありますが、それなりに楽しめるレベルで見られました。



ブレブレですが、お花です!(ꈍωꈍ)



ボケボケですが、ハートです!(ꈍωꈍ)



爆発ではなく花火です!(ꈍωꈍ)



爆発ではなく花火です!(ꈍωꈍ)



後半になると風がおさまってしまい、煙が花火に被ってしまったり、空にも雲がだいぶ広がってきたりもしましたが、なんとか好条件のまま打ち上げ終了。



結局、1時間丸々見てしまいました〜(*´∇`*)



調布花火大会に続いて二子玉川花火大会も楽しめる我が家のベランダ。
もう今後はわざわざ現地に行かなくてもいいかな?
…それはそれで寂しいか〜(;^_^A



しっかしまぁ、ホワイティ(デジカメ)だと打ち上げ花火の撮影が難しい。
ほとんどがタイミング合わずでボケボケ。
「打ち上げ花火モード」なんて全くの役立たず…(๑꒪⍘꒪๑)
今度新しくデジカメを買い替える時は、大衆演劇の舞台や花火撮影に適したのにしよう。





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント   この記事についてブログを書く
« かぐや様は告らせたい  | トップ | 浅井グループ&橘劇団合同公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿