cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

だから——

2017-06-23 14:35:25 | 日記
責任編集、作者と一緒に面白い作品を世人に届けてくれている。

私は彼女が私に足りない部分を埋めるためにも、私の成長は、かけがえのない仲間だ。

しかし、同時に彼女も容赦なく僕を書いた可愛い子供たち殘忍に殺された死神。

彼女を連れて私の作家生命さえも気軽に断ち切るの巨大な鎌を言えるあの世で不吉な使者から。

だから——

「エロ漫画先生、お聞きしました。次に私たちがやっていること……死神との格闘だ。」

これは針小棒大、隣の大家の口で言う妄想じゃない。

これは非常に厳しい事実だ。

「責任編集とは、「責任編集……死神。」

「そうだ、人気があるからだ」と強い強敵。彼女を倒すために武器を必要とする。」

死神が必要とする武器を倒すため。小説家にとっての長剣やアックス――

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
「企画書!」

紗霧の口を開けて、「おっ……ということで、かなり驚きの反応を表現している。

彼女は無表情な役に似ているのに、実は反応が多様化している。

……わかりました。でも、私は何をしたいの……」

「あなたの重責を渡してはならないというのは、もう決まっているからな!」

私はしっかりと両手で紗の肩に両手を並べて―――

!えっ……お兄ちゃん、お兄ちゃん……?」

コメントを投稿