cosyoyoのコスプレ部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よろしくお願いします

2017-06-28 16:44:24 | 日記
は本当に……考えないでこの文の話をするのは良いですか?私もそろそろ慣れてきたけど。

私は笑顔を我慢して「よろしくお願いします。」

私たちの兄妹の交流後の次の日には。

放課後。私は自分の部屋に、昨日出てきた新しい女性キャラクターが登場する時のストーリー。

讃「讃ああああああああああああああああああああああああ!賛賛!超おもしろい!うんんだよおおおおおお、まずい!私は天才ですか?神でしょうか?へへへへへへへ!勝ったよ!これなら航●王俺も眼中に入れない!」

仕事が順調すぎるから、私の言動には山田妖精大師と2種類もない。

でも、テンションが高い時、皆さんもきっとそうでしょう。

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
山田さんはきっと情緒甲高い妖精大師が度を過ぎて、やっとずっと永遠に陥った喜んで尻餅つくも治らない病気の状態異常。

「けどね……本当に書いてあると書いてあります。」

でも、うれしいのはまだ早い。他人に読んで以前、わからないは「本当に面白い」——ましてや、こんなに順調に役作りを出て、先生のおかげでエッチ漫画。

証拠は、他の女の子も登場すると宣言しても、この部分はうまくいかない。

「言って、新しいキャラはどのように創作すればいいのか!全然わからない!」

触れポンド。私は誇張してテーブルに腹ばいて、プロの小説家には、その台詞の台詞がないと叫んでいる。

あなたは普段、どのように役を作りているんですか!それにあなたはやっと1つのとても強大な役を創造するのではありません!ははこんなののしって、しかしなんだろう、前にはぱちゃぱちゃ音に霊光一閃、気付けばもう完成した原稿だ。私はいったいどんな書いて書いたのかと聞いたら、私はまだ記憶がない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいつさっき何言ってて | トップ | みんなそうじゃないかな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事