Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数秒の停止を停止する

2017-07-13 16:46:33 | 日記
言葉は半分、村は、%は大声で、私は、私は、大声で、私は、大声で、私は、私は、大きな声で、私はすぐに、私は。

うわっ「うわー!」

どうしていやにならないかもしれない!せっかくあなたに誘ってくれた――たとえ命をかけても行きたいと!』

「いいえ、命をかけないでください……でも、本当にいいですか?が、私は、私が……」

『バカ……』

無理に震える声で、村の%は、固く震えて震える声だった……そう言いました:

君の気持ちが好きで、そんなに簡単に変わるかもしれない。』

「――――」

数秒の停止を停止する。

私の心には徐々に浸透していくという言葉が、私の心に浸透していくのです。

『には……あなた、この人はまだ本当に……そんなに長い自己紹介をしているのに、あなたはまったく私を理解しないというように。』

千寿村徴。
ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです
本名不明、露出を拒否する学生作家。

2回アニメ化の経験は、千四百万本を超える作品発行量の超売れっ子作家。

俗世にはまったく興味がない。自分が書いた小説を読むために小説を書く。

夢は「世界で最も面白い小説」を書き出して。

しかし、彼女は真剣に物事が起こると強い情熱と執着から、盲目的に暴れ回る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくら待っても | トップ | 私は自宅でキッチン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事