日々の記録と楽しい思い出

日々の楽しかったことや旅行の思い出を写真で紹介したいと思います。

国立京都国際会館春の庭園開放2024

2024年04月06日 | お花見

今年も、国立京都国際会館の春の庭園開放が行われました。

今年は4月3~5日で5日に行きましたが、桜は満開に近く楽しめました。

観光客も少なく広い庭園をのんびりお花見できました。

お花見弁当を予約しておいたので、SAKURAの部屋で桜を眺めながらいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

RoomD

 

 

 

 

宝ヶ池

 

 

 

 

 

 

 

SAKURAの部屋からの桜、比叡山を背景に

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開園100周年京都府立植物園 | トップ | 半木の道紅枝垂桜満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花見」カテゴリの最新記事