あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

雪は全く降りませんでした

2023-01-25 | 日記

おはようございます

各地では大雪に見舞われて 交通網にも影響がでて

大変なことになっていますね

お陰様で こちらでは全く降らず終いです

うっすらと~雪景色を期待したのでしたが、、、

今では 昨日の強かった風も止みましたよ

部屋には 陽が射しこんで~暖かです (*^^*)

でもエアコンは ONしています 

 

今朝 8時頃 ベランダから見た東の空です

 

青い空に太陽が燦燦と眩しいほどでした

 

洗濯物を干していても指がかじかむこともありません

穏やかな地に住んで幸せだなぁと・・・

今朝もモズくんの来るのを待ちましたが来ませんでした

何処へ行ったのでしょう??

 

普段 雪の降らない土地の人たちも この大雪には

驚かれて うんざりされていることでしょう (-_-;)

色々と影響を受けられた皆様にはお見舞い申し上げます

 

*野の花*

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈な大寒波がやって来る! | トップ | 今日も寒いです^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待はずれでしたねぇ (マック)
2023-01-25 16:29:58
こんにちは~
10年に1度来るか来ないかの寒気で大雪が・・・
ちょっときたいはずれでしたねぇ
畑は真っ白の銀世界を期待していたのですが、それほど降らなかったようで道路も5センチ程みたいでした
朝の冷気で凍っていたので歩くには気を使いました
アイゼンを履こうかとも思ったのですが、格好が悪いと思って止めました。
かと言って、転ぶのも恰好わるいのですがね
また大雪が来るのを待ちましょう。
マックさん こんばんは (野の花)
2023-01-25 19:22:07
こちらでは全く降らず期待外れでしたよ
うっすらとでも少し積もったら・・・
20m程先に咲いている山茶花に雪が積もってたら
何て、、、期待していたのでした
しかしそこまで行くのには手摺を持ってそろり~そろり~と(笑)
お互いに転ばずに済んでよかったですね!
降らなかった (桜子)
2023-01-25 20:30:27
こんばんは

こちらも23区は降ったけど、八王子は全く降りませんでした。でも、気温は-4.9度、久しぶりの寒さでした。雪は山に降れば良いのに、平地に降ったらいけないですよ。
お互いに降らなかったので良かったですね。
こちらは明朝も気温は低いようですが、明日が寒さの底かも知れないです。
桜のつぼみ?
なんだか春も待ち遠しいですね。
桜子さん こんばんは (野の花)
2023-01-25 20:46:52
やっぱり降らなかったのね
東京都内はずっとテレビで写ってましたよ
少しだけ積もったら雪のサザンカを写したかっけど残念でした

明日はスッキリと晴れる予報なので
整形外科へ行って来ようと思ってます
お出かけ予定がある時は雪は降らないで欲しいわ
でも気温が低くて寒そうです 頑張って行ってきまーす(⁠^⁠^⁠)
ごきげんよ~♪ (バカボンのパパ)
2023-01-26 16:38:51
♪まあず~しさに~まけた~
いいえ さむさに~まけた~・・・♪(ーー;)

もう五日、21Fに行ってません、ハイ(゜o゜)
雪は降れねど・・・寒さが凍みます

はるよ こい はやく こい・・・の、きょうこの頃。
パパさん! お久しぶりです (野の花)
2023-01-26 17:56:53
こんばんは
こんなに寒くては いくら厚着をしていても
電動車椅子で颯爽と…という訳にはいきませんね^^;
私も中々21階に足が向かなくて・・・
帰りの寒さを思うと行けません

来週は「立春」暦の上だけでは無くて
ほんまに春の陽気が待たれますね (^^♪
パパさん!シャワー後の湯冷めにご用心
風邪を引かないように お元気でね!

またいつか21階でバッタリ~ 素晴らしい夕景を見たいです
楽しみにしています♫

コメントを投稿