あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

吹奏楽演奏会へ・・・♪

2017-06-19 | 日記

昨日 6/18 のことです^^*

PUZZLE de PON!

パズル・デ・ポン

 

第9回 不定期演奏会へ行って来ました

会場は 堺市立東文化会館 メインホールです

 

 

吹奏楽団 PUZZLE とは・・・

10代から50代の幅広い年齢層で

構成されています

皆さん 熱心に練習されており 素晴らしい楽団です

友人の息子さんは トランペット奏者

そして 指揮者も・・・

誘って頂いて 久し振りに素敵な吹奏楽に

酔いしれて来ました^^*

曲目は・・・

 

盛りだくさんです 順不同の写真ですが

雰囲気をお楽しみにご覧下さいね

 

 

 

 

 

 

 

岸和田だんじり祭や 食いだおれ太郎くん

画像下の指揮者は? 何と! おそ松くん!

「しぇ~~」 してるでしょ! 友人の息子さん

笑わせてくれました!

 

今度は真面目に 楽しく・・・♪

 

ETのテーマでは 自転車の影絵も登場しますww

 

 

フィナーレを 向かえ・・・

アンコール アンコール アンコール・・・

 

とても楽しい演奏会でした^^♪

吹奏楽団 PUZZLEの皆様

ありがとうございました そしてお疲れ様でした

 

入場無料なのですよ   カンパで気持ちほど・・・

楽しい時間をほんとに ありがとうございました

 

                                 ~野の花~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 懐かしい再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでしょう (マック)
2017-06-20 11:06:12
吹奏楽って意外と聴ける機会がないんですよねぇ
中学や高校に縁があると音楽祭なんかで聴けるんですが
こういった一般の方の演奏会って少ないでしょうねぇ
無料で聴けるのは何かうれしいですねぇ
いろいろと工夫をこらした演奏会だったようで~楽しまれたことでしょう
次男坊の女の子の孫もフルートをやっていて高校の演奏会を聴きに静岡まで行ったのですが
今は受験で休んでいるみたいです
明日から待望?の雨でしょうか~。
マックさん こんばんは^^ (野の花)
2017-06-20 20:58:24
そうなんですよね~ なかなかチャンスがありませんね^^;

PUZZLE de PON!演奏会も不定期演奏会なので
今度はいつ? 友人の息子さんが出てらっしゃるので
2回目なのですよ~♪ 毎回楽しみです^^*

マックさんのお孫ちゃんもフルートを・・・
静岡ですか~? やっぱり遠くても行きたくなりますね
また聴けるチャンスがあるといいですね^^♪

明日は雨音が聞けるかな? 蒸し暑くなって
来ましたね!
雨の紫陽花を待ってるんですが~~笑

コメントを投稿