ワン達との毎日

ヨーキー2匹と楽しく過ごしています。楽しかった旅行・美味しかったお店などを書いていこうと思ってます♪

アイスショーに行ってきました

2010年05月08日 | イベント
GWにプリンスアイスワールド2010横浜公演に行ってきました






初めて観るアイスショーが最前列、ラッキーです!!



それに高橋大輔選手、鈴木明子選手がゲスト出演だったんです。。


荒川静香さんは白い衣装でとても優雅でキレイでした

イナバウアーもやってくれました・・・あんなに体を反らせていてよくバランスがとれるなぁ・・と感心しちゃいました

それにしても寒い・・・

外はポカポカ陽気だったのに、会場はヒンヤリ

はじめはさほど感じませんでしたが、だんだん寒くなってきた
途中休憩の時はホカロンをつけちゃいました^^;

足元が冷たかったですねぇ・・・足用のホカロンが必要だった!!


楽しいショーでした



日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る