木之本桜 萌え萌えセーラー風

2017-06-13 16:54:30 | コスプレ衣装

カードキャプターさくら』は、なかよしで連載された漫画、およびそれを原作にしたアニメ、アニメ映画作品。『カードキャプターさくら』の中主人公ーー木之本桜はスポーツが好きで、特にバトンとローラーブレードが得意な小学生の女の子。明るく素直かつ前向きな性格で、「絶対だいじょうぶだよ」が無敵の呪文。友達思いで、他人のために涙を流す事が出来るとても純粋で心優しい女の子。木之本桜のコスプレ衣装大入荷しますよ、絶対高品質の特売!cospya.com の購入が最良の選択である!【商品名】:カードキャプターさくら 木之本桜 さくら セーラー風コスプレ衣装 萌え萌えタイプ 既製品

セット内容:さくら長袖:(上着+スカート+帽子+襟リボン+靴下) 
さくら短袖:(上着+スカート+帽子+襟リボン+袖カバー+靴下)
素材:高級ポリエステル
サイズ:S、M、L、XL
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用

皆様のお越しをお待ちしています!ぜひ遊びに来て下さいね~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿