tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

冬至

2009-12-22 23:51:06 | Weblog
運転免許証の更新に、都庁へ出かけました。
誕生日の所為で、毎回年末のこの時期です。
誕生日の前後2ヶ月の余裕があるのですが、愚図の私はいつも泥縄。
かと言って、誕生日を過ぎるのは何となく不安で、今頃出かけます。

更新を終わって外に出て、改めて都庁の建物を眺め、その威容に圧倒されました。
素晴らしい建物!本当にこんな建物が必要なのかと思うと同時に、
この建物の長になれば、天下を取った気になるのも無理はないと思いました。

今夜は、かぼちゃの煮付けと、柚子湯です ♪♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | アイスプラント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事