tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

勿忘草

2010-04-25 01:24:22 | Weblog
私のささやかな庭は、それなりに今が一番華やかな季節だと思います。
15~6種類の花が咲いています。そのひとつ、勿忘草です。
とても綺麗なブルーの小さな花。
1株か2株頂いたのが、随分増えました。
写真に撮るのが案外難しくて、満足出来た写真ではありません。

出かけた店で金目鯛を求めて帰りました。
甘辛く煮付けたら、とても美味しくできました。
自画自賛で、満足な夕食でした!

日付が変わって、”今夜も生でさだまさし”を見ながら・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラ | トップ | 赤いフリージア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事