tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

春分

2014-03-22 00:07:24 | Weblog


春分の日。
穏やかで暖かい日射しに誘われて、洗濯ものと寝具を干しましたが、
正午近く、気付くと空は雲に覆われ、今にも降りそうな雰囲気。
出来上がった昼食のぺペロンチーノが冷めるのが気になりましたが、
食べるのはあとにして、干したものを取り込みました。
次の瞬間、雨が・・・!
タッチの差で、セーフ!!
感謝です。

保険金請求の書類やらなんやら、書類書きに追われた午後。
書類の記載には一定の方式がありますから、
少し慣れた時に、一度に終わらせた方が良いと思って・・・。

大相撲大阪場所。
両横綱が敗れました。
日馬富士は、大関鶴竜に完敗。
失礼ながら、まさか琴奨菊が白鵬に勝てるとは思っていませんでした。
敗れた際、かなりのダメージを受けた白鵬。
明日の対戦相手の鶴竜は、横綱昇進が見えて来ました。

夕方、山茶花の樹上で餌を待つ雀。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛むな! | トップ | アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事