tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

ランキング

2018-03-09 23:40:56 | Weblog


いろいろと問題のあった、国税庁長官の佐川氏が、ついに辞任。
それについて、記者会見した麻生副総理兼財務相。
会見中、”佐川””佐川”と呼び捨て。
たとえ自分より下の人であっても、とても聞き苦しいでした。
質問に応える言葉使いも”・・・じゃん”とか””・・・けどさ”とか
とても、一国の重要な地位にある大臣の発言とは思えませんでした。
品を疑います。 情けない!!の一言!!

私のブログの今日の訪問者数のランキングが、
2,812,044件中、6,172位だそうです。 とても嬉しいと思いました。
毎日毎日続けてはいますけれど、その日の思いを綴るつたないブログ。
それを読んでくださっている方に、ほんとうにほんとうに感謝です。

気温程、暖かくは感じられない一日でした。
朝から、床暖房を入れました。

平昌パラリンピックが始まりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり | トップ | 空席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事