トールペイント&クラフト習い事レッスン・CosmosArtStudio

自分を見つめる大切な時間。手描きの楽しさと完成の喜びをお伝えします。

SweetBlue BOX販売品のご紹介と今日の私。

2021-08-04 21:35:00 | ハンドメイド
SweetBlueBox
8月18〜23日
名古屋栄三越店
「トールペイントカーニバルin名古屋」
に、ブース出展をいたします。

今日は、

販売品の一部をご紹介しますね。






まるい
水色のボックスを
ペイントしたアロマストーン、羽毛、クリスタルなどでデコレーションしました。
そして、お揃いのカラーのダディングレースのマスクチャームがセットになっています。







・限定で
RED BOXとPINK BOXも
ございます。






繊細で軽いダディングレースのマスクチャーム、
私も着用して行きますね。

初のダディングレース作家Hさんとのコラボ。

レース作家Hさんのご厚意でとっても可愛いお値段なんです。

Sweet boxとマスクチャームとがセットになっていて1500+税
限定販売品となります。


名古屋の出展が終わりまして、
在庫がありましたら
こちらのgooブログでも販売したいと思います。

他にも色々準備中です。





おまけの一枚。

今日のちびたん。

暑いのにお外に出たがって
ないています。





あかんよ。






そして
今日の私。

ワクチン第一回接種の前に
栄養つけてきました。

大阪、箕面市にある
ブロンコビリー。
鉄板に粗挽きハンバーグが
じゅうじゅう。

ワクチンは、
ちょっぴり痛かったです。

皆さま
熱中症にご注意の上
お元気でお過ごしくださいね。



#タティングレース 
#トールペイントカーニバル  販売品
#トールペイント 
撮影したのは
#組板フォトボード 
昨日吟子先生へ受講して作りたてです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿