コスモマップ

目標達成へ最短・確実に導くビジネスコーチングツール。10分間で目標までの道のりが明確になってしまう超常識ツールなのです!

コスモマップとは…

2005年12月21日 | Weblog
ビジネス計画、夢マップ、コーチング、電話相談その他に応用できる!
★ コスモマップで、目標達成するために「5つのエリア」を埋めていきます。
★ 5つのエリアとは 【目標】 【活動】 【基盤】 【収穫】 【人脈】
★ だから、混沌とした自分の目標・願望が、明確に具体的にイメージ出来る!
★ さらに、目標達成の為に何が必要なのかが、一目で判明する!
★ つまり、行動予定がビジュアルにイメージ出来るので現実化が加速する!

こんな不思議なツールなのです。
これから、コスモマップを使って起こった
体験談やセミナー案内などを
このページで行っていきます!

COSMOMAP/コスモマップは(株)アド・ペンテルの登録商標です

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとうございます! (UL-POWER)
2005-12-21 15:21:37
「最初の一歩」ですね(^^)



私もお手伝いできることは、どんどんしていくので

これからもよろしくお願いします。

ぺたっ(あしあと) (aya)
2005-12-21 16:31:19
こんばんは♪ブログ開設おめでと♪

あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。

あやもブログはじめたどぉお☆

で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ

よかったら、あやのとこにもあそびにきてください



★・。・。☆・゜。・。ByeBye!
1日1冊書評を想いだします。 (よっころ)
2005-12-22 16:46:19
ブログを通していろいろなコミュニティが大きく膨らむものなのですね。



応援しています!