コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

USJ♪

2014-12-11 14:10:32 | スタッフ日記

こんにちはスタッフHです

昨日はUSJへ行ってきました~

行くと決めたのは当日のお昼12時・・・

なので15時以降の入場でチケット代が安くなる

トワイライト・パスで

ちょうど15時頃にはパークに入れました~

まずは、お目当てのハリーポッターへ・・・

とは言ってもハリーポッターエリアに入るには

入場整理券がいるんです・・・

それを発券しに行ったんですが

入場出来る時間が17時10分~18時10分

それまでキッズエリアで時間潰しです

こんなもの発見

ハローキティーまんww

可愛くて食べれなーい

とはならず、ガッツリ頂きましたww

そしてお待ちかねの

入口

からの~

ホグワーツ城

映画も観ていたので・・・なかなかの世界観に感動

とかなんとかしてると・・・

「天使のくれた奇跡Ⅱ」の時間が!!

↑CMなんかでやってるあれですww

ネタバレにもなるので、あえて説明は省かせていただきます

決して面倒臭い訳ではありませんww

とりあえず、会場まで急ぎました、、

が!!!凄い人・人・人・・・・

めっちゃ後ろの方で、建物に隠れて全体が見えませんでした

なので写真も撮れてません!!!

ショーが終わってから近くまで行ってみました~

 

き、きれい

近くで見たかったな~・・・

今年で最後らしいので、機会があればまたリベンジしに

行きたいと思います

・・・寒いですけどね

 

 

  

ジュニアメンバー募集中 

  

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf 

LINE @cosmogreen

 お友達登録お願いしま~す

アメブロ

http://ameblo.jp/cosmo-green

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラッキングシステムだけで... | トップ | トラッキングシステム工事経... »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事