コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

お昼のカレー

2018-03-12 20:33:27 | スタッフ日記

皆さんお久しぶりです

スタッフOです

今日、お昼ご飯にカレーを食べてきました

PUJAというお店で、本格的なインドカレーを楽しめるところでした

僕が食べたのはお昼のランチメニューで

本日のカレー、タンドリーチキン、スープ、サラダ、ラッシーのセットです

ちなみに本日のカレーはマッサマンチキンカレーというものでした

ここはナンをその場で焼いてくれて、

焼きたてのナンがすぐにでてくるんです

さらになんとナンが食べ放題なんです

いっぱい食べる人には嬉しいですね

皆さん、本格的なインドカレーと聞いてインド人が作ってると思ったでしょう。

実はインド人ではなくタイとネパールの人が作っているんです。

ここで働いていた友達に聞いたので確かな情報です

聞いた時はとても驚きました

でも、味は確かなので皆さんぜひ行ってみてください

 

 

  オートテニス リニューアルオープンしました♪   

 

     

     

 バッティング&オートテニス

  コスモエース

  http://www.cosmo-sports.com/ace/

  阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

 年中無休 ・ 夜22時まで営業

            

 

  H P      http://www.cosmo-sports.com/ace/

      facebook   http://www.facebook.com/cosmoace 

      twitter @cosmoace    フォロー&いいね。お願いしま~す!

      LINE  @cosmoace     お友達に追加、よろしく~~

     

 

 


最新の画像もっと見る