うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

トキカケ1/29 ②

2020-02-28 23:59:00 | 日記
蒼井優さんゲスト回。
続き。


家具選びは慎重派らしい優ちゃん。
太一くん「慌てて選ばないってところがいいですね。慌てて失敗するものってあるじゃないですか?リーダーとかもさ、まる~いガラスのテーブルで上と下が人が来た時びーんって出てくるやつ、あれ絶対失敗したでしょ?」
リーダー「あれ、失敗した」
なんかイメージ画を見ると、天板をルーペみたいにスライドして重ねることができるタイプのおしゃれテーブルみたいで、でも使ってみるとあまりバランスがよくないらしい(^^;



・最近感動したことは?
質問者太一くん。

太一くんが感動したのは昨年飛行機の中で観た映画。号泣してCAさんに気遣われるくらいってどんだけ(^^;
太一くん「今さらね、こんなこと言うのもなんなんですけど、『フラガール』、めちゃくちゃいい映画だなって」
マボ「遅い!」
確かにいい映画だったけど、今頃?(^^;。

フラガールの感動シーンが流れて、マジ泣きする太一くん(^^;
マボ「どうした!?」



・許せる?許せない?

リーダーの歯磨きテクニックの話。
かたい歯ブラシだとすぐ出血しちゃうから柔らかい歯ブラシでまんべんなく磨くと(^^;

マボが舞台やっている時に一番前の席で口を開けて寝てた人がいたって話。大胆だなあ、その席譲って欲しい人たくさんいるだろうなあ。

マボ「その人の前でずっとセリフ言ってたことある。」
目の前で大声でセリフをしゃべったらその人が驚いて起きたそう。で、マボが『さあ、話を戻そう』って戻ったら観客席から拍手がおこったと。粋だなあ。


お◯らの話。
昔はお◯らで話ができた(笑)太一くん、今はご家庭ではエチケットとしてお◯らをしなくなったと。娘ちゃまが二人もいるパパだからなあ(*^^*) パパくさ~い、いや~なんて言われちゃうと悲しいもんな・・(しみじみ)