うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット 月曜日4/27

2015-04-27 22:48:22 | 日記
今日のゲストコメンテーターさんはえなりかずきさん。

◯主婦のためのビビット経済~広がる孫ビジネス~

VTRあけ、岸さんかわいいピンクのランドセル背負ってる(^^;
大久保さん「やだやだやだ」
太一くん「岸さん!(コーナーを)進めようとしてますけど気になるのはそのランドセルですよ!」
岸さん「・・」
大久保さん「キモチワルイ・・」
岸さん「ダメっすか?一応今日ランドセルとネクタイ色合わせてきたんですけど」
太一くん「トータルコーディネートで、キモチワルイです」

ランドセル10万円。うちの甥っ子はうちの親からそんな高いの買ってもらってなかったけど(^^; 友達とか子供が入学時、お義母さんに高っかいの買ってもらったって言ってました。でもそのランドセル、子供気に入らなくて泣いたっていう。おばあちゃん不憫。
あ、どうでもいい話でした。

まあお金に余裕のあるおじいちゃんおばあちゃんには、お孫さんやご自分のためにどんどんお金を使っていただきたいですね。

『孫の力』って雑誌があるんですね。野沢直子さんのおじいちゃんおばあちゃんの孫についての相談?コーナー。
『孫にウケる一発芸を身に付けたいのでご指導ください』ってかわいいな。
岸さんから『孫にウケる一発芸』を無茶ぶりされる大久保さん。
子供が大好きな下ネタ芸やるもビミョウな空気になる・・(笑)

井上アナ「勇気を讃えましょうよ」
太一くん「岸さんのね、無茶ぶりがきましたもんね」
大久保さん(岸さんに向かって)「笑 ひどいですよ。一発芸っていうだけでどんだけプレッシャーあるか分かります?」
えなりさん「大久保さんに(芸を)やらせてる間に(岸さんが)進行チェックしてますからね。見てもいないという」

太一くん「振っといて、岸さんオソロシイ人 笑」

でここで太一くんに「ダジャレと言えば井上くん・・」って話を振られた井上アナ、席を立ってつかつか前に行ったと思ったら、スタッフさんが持つカンペに「井上さんはどう?」って書いてあるのを指摘。大久保さんの一発芸の時からずっとこのカンペが出されていると。 ← 何しに行ったのかと思った・・(笑)
大久保さん「そんな事いいから早くやって」
岸さん「・・ま、とにかく言いたかった事は・・」

井上アナ(岸さんに向かって)ゴメンねボーズ。
←グダグダ(笑)
でもお勉強になったよ\(^o^)/

◯再オープン前に潜入!旭山動物園~カワイイ赤ちゃん~

飼育員の方が赤ちゃんをリポート。飼育員さん「赤ちゃんを胸に抱かさ・・抱いて あ 抱いてる」←あれ?ひょっとしてこちらの噛み噛み飼育員さんTOKIOのリーダーかな?( 局が違います)
来週はビビット、人気動物園の赤ちゃん大特集だそう(о´∀`о) GWらしい企画、楽しみ。

チンパンジーの赤ちゃんがまだ名前つけられてないという事で、大久保さんから岸さんへお返しの無茶ぶり。
岸さん「さっきの復讐ですね・・チンパンジー・・チンパンジー」
と岸さんが名前を考え出したところで、
真矢さん( 太一くんに向かって)「私ホワイトタイガーに名前つけた事あります♪」

真矢さん「あ?岸さん喋ってた?」

太一くん「笑 ここまでが攻撃でしょうね」
真矢さん「全然岸さんの声聞こえてなかった。申し訳ありません」
←真矢さん天然さん、かわいい(///∇///)

しかしほんとグダグダ。みんな自由だな。←そういうの好き(笑)


◯世界の北野。最新作舞台挨拶。

この映画観たいなあ。
太一くんが語る裏話が面白いです。たけしさんから直に聞いたのかな?

たけしさん『しゃべれどもしゃべれども』もご覧になってるんだ。
真矢さん「前に太一くんの映画、落語の。」
太一くん「ハイ」
真矢さん「あの時にたけし監督が好きだって言ったシーンが意外だって」
たけしさんは落語のシーンではなく『着物で走ってるシーン』がとても好きだとおっしゃったそう。
太一くん「観てるところが違うなって」
←火焔太鼓のシーンじゃなくて走ってる姿なんですね。太一くんの和服姿個人的にすごく好きです。色気があるなあって思います。


◯エンディング

翔さんの弟さん、ラグビーやってらっしゃるんですね。
太一くん「そっくりですね。しかもまあカッコいいですね」
大久保さん「櫻井くんにね、もうちょっとガタイがよかったらベストだと思ってたら現れましたね」



視聴者さんからのメッセージ。
お子さんが大久保さんの一発芸に爆笑したそう。

忘れたふりして再び大久保さんに芸をさせようとする太一くん(笑)
大久保さんちょっと変えてきた\(^o^)/

太一くん「笑 変えてくるメンタルの強さもありますよね」
大久保さん「笑 メンタル強くいかないと!生放送は」
太一くん「岸さんの振りには気をつけなきゃいけないのわかりましたね」
大久保さん 「要注意人物ですよ」

大久保さんVS岸さん。戦いの火蓋が切られたか!←適当。