うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

Mステ 新曲テレビ初披露とハロウィン!

2015-10-31 23:59:00 | 日記
東京ドライブ、テレビ初披露ですよ~。


ハロウィンって事ですがTOKIOはやっぱりトレンチコートで登場。
銃を構えるポーズしてる太一がかわいい。

タモリさん「これ、TOKIO・・」
ベイベ「これ昭和の男をイメージして、ハイ」
達也さん「これは決してヘンタイじゃないです」
よろしくお願いしま~す、とご挨拶。
太一くん「安心してください履いてます」
正直、ひょっとしてTOKIOも他の出演者さんみたく何か仮装でも・・って淡い期待を持っていただけに「そうか!コートの前を開けたらアレとかソレか」と思ってしまったのは内緒にしとこう。でもあながちハズレでもなくてちゃんと仕込んできてる人がいたんだけど(///∇///)

タモリさん「俺だけか、なんもやってないの」
太一くん「タモリさん、なんかやってくださいよ」
タモリさん「これ(TOKIOのトレンチ姿)やってるうちに入らないだろ」
いやいや~とTOKIO。
ベイベ「こっからまだなんかあるかもしれません」←


トーク部分。
昭和にはハロウィンはなかったとTOKIO。
太一くん「ハロウィンの話がないので、ちょっとカボチャについて話しまませんか」
タモリさん笑
リーダー「カボチャは作った事ある」
ベイベ「ちなみにカボチャはお好きですか?」
なんだこの振り(笑)
因みにタモリさんも太一くんと一緒であんまりカボチャはお好きじゃないそうな。

カボチャの種類について滔々と述べる国分太一(笑)とそれに結構ノッてくださるタモリさん。
で、やっぱりトレンチコートじゃ仮装じゃないだろうと。
「歌までになんとかします」とTOKIO


『東京ドライブ』
タモさんがいる!(///∇///) タモさんがギター持ってステージに立ってる!!!(笑)
タモリさん笑「これできたか」
そうか~トレンチ脱いで帽子とったらタモさんだったか!リーダー最高❗


東京ドライブ、CD 発売されてからTwitterでも呟いてる人結構みかけましたけど本当にCM に流れてるサビの部分だけ聴いてるのと全体通して聴くのと大分印象が違う。
長瀬曲の中でもかなり自分は好きな方だな~。

新曲、カップリングの太一曲に至っては大好き過ぎて車でずっとリピってるけどmaking やトキステの感想も含めて後日ゆっくり書きますね。


で、トレンチコート着て帽子被って演奏するTOKIOはむちゃくちゃカッコいいよ(///∇///) タモさんになりきってるリーダーも!