うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

タヒチとアーティストメッセージ

2020-09-02 23:59:00 | 日記
タヒチ

4人の笑顔がまぶしいな。すごくいい写真。
で、DASH?なにか新企画?いやトキカケか?


アーティストメッセージ。
いつものおふざけ太一くんがそこにいた。マボがツッコんでベイベがちゃちゃ入れてリーダーが見ている(笑)。安定のTOKIO。なんかホッとした。
ところでやっぱりベイベの影響?一緒にツーリングとか?
すごいデカいの乗って欲しい。きっとむちゃくちゃ可愛い(笑)


昨日娘ちゃまのお誕生日、でしたね。1日遅れでごめんなさい。ハッピーバースデー娘ちゃま。たくさんの愛を。




今日は久しぶりにトキカケリアタイできました。いろいろ楽しかったんだけど、特にTOKIOまるごとロンドンブーツに、ってところ。マボが入りたいって最初言い出して、それを受けてベイベが年功序列で3(リーダー)、4(太一くん)、5(マボ)、6(ベイベ)号ってしっかり自分自身も入れて4人全員にしたところ、むちゃくちゃ嬉しくて、それからなんだか気持ちが明るくなった。そうだよね。株式会社TOKIOも『みんなでやろう』。たとえジャニーズじゃなくなったって、TOKIOでいいんだ。そうなんだよね。