うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット 火曜日3/31 すみません

2015-03-31 21:29:36 | 日記
なんだよこのブログタイトル・・

2回目の白熱ライブビビット。

仕事休みでなんやかやしながら見てはいたのですが、さあ夜になって録画を見直そうとしたら誤って消してしまいました・・( ̄▽ ̄;)

火曜日レギュラーはDAIGOさん、そして西川史子さん・・。西川先生レギュラーなのかな? 文化人枠?は医師の吉田たかよしさんと女性弁護士さん(お名前失念)。

思いだしながらブログ書こうと思ったけど、困った!ほとんど覚えてない。←
番組では映画紹介があったり(元芸人さんというナビゲーターの方、濃い・・)いっぷく!クリニックみたいなコーナーがあったり。




ですからすみませんが、文句しか書いてません。
それでもよろしければ↓どうぞ。






正直、今日は観るのちょっとキツかったです。昨日はやっぱりヒロミさんの力によるところが大きかったなあと改めて思いました。
DAIGOさんは好きなんですけど(太一くんとの絡み方がちょっと読めなくて(^^; 不安ではあったけど、杞憂だった)他の方が個人的にちょっと苦手・・

西川先生、今日観た感じではレギュラーっぽいけどなんでDAIGOさんしか発表されなかったんだろって思ったけど、文化人枠かな。お二人もお医者様がいらっしゃるのになんかもったいない・・

西川さん決してキライではないけどバラエティなどに昔から出まくって(失礼)私生活の事とかいろいろ発言していらっしゃるイメージがあって。素朴な疑問ですがお医者のお仕事大丈夫なのですか・・?余計なお世話ですよね、すみません。
あと弁護士の方。番組中明らかに興味がなさげにお一人だけ横を向いたりされてて??って思いました。どんな方か全然存じあげないのですが、他の番組にも出演されてらっしゃるのでしょうか?あまりテレビ向きではないのかなと失礼ながら感じました。有能な弁護士さんなのでしょうが。

まあいっぷく!のイメージをまだ自分が引きずってて、ビビットにもほんわかした雰囲気を求めてしまってるので余計違和感があるのかなとも。スタッフさんもまったく異なるのだし、レギュラー人選を見てもまったく別物なのにね。


実は今までヒロミさんの事もちょっと苦手と思ってて。でも昨日で印象ガラリと変わりました。気配りをしてくださるし太一くんとの絡み方見ても優しい方だなあと。←我ながら単純 (^^;
やっぱり同じように苦手だったのがトキカケ見てから好きに転じたのが坂上さん!なのでこの番組を通してお二方の事も一月先には大好きになってるかも。(逆のケースも過去にはありますが・・笑)


明日水曜日レギュラーは泉谷さんとオリラジの中田敦彦さん。実は一番楽しみにしてた曜日です。やりようによってはむちゃくちゃ楽しくなりそうだと。泉谷さんは頭のよい方のだし(上から目線ですみません)乱暴なしゃべり方をしても実際は優しい方だと思うからあまり心配してないです。あっちゃんもいるし。太一くんとの絡みが楽しみです。むしろ文化人枠がどなたか心配・・