子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃんが出演!(2017年2月28日)

2017-02-28 | 東京都

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
日本テレビ5時50分からのZIP!総合司会に川島海荷ちゃんが出演!(2017年2月28日)(*≧∀≦)(≧∀≦*)!ふわふわウェーブがかった大変美しい髪にグレーのコートスッポリ羽織っているのが朝から本当に美しい超神神神神美少女!!!川島海荷ちゃんが毎朝体感をお伝えするDOKUDAN!はきのうより寒いできのうより気温が下がっていますし空気も冷たく感じますなので手袋やマフラーで防寒対策バッチリしてるとのこと(=^ェ^=)今日の天気は穏やかな晴天で日中は青空が広がるって(*^ω^ *)きょう傘は海荷ちゃんのポーズのとおり必要ないでしょう(`・ω・´)ノ明日もまた朝5時50分から日本テレビでこんなにも可愛い海荷ちゃんを見られるなんてこれほど幸せなことは他にありません(o≧▽≦)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視覚探偵 日暮旅人に住田萌乃... | トップ | 坂道AKBに向井地美音ちゃん今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事