子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

瑞季ちゃん愛菜ちゃん

2013-06-15 | Weblog

ヴァンパイア・ヘヴン
新聞を配っている瑞季ちゃんリボンがついてベージュ色した爽やかなブレザーの制服にキュッと結んだポニーテールがく今だかつて見たこともないような美しいという言葉は彼女のためにあると言っても過言ではないくらい美の真髄を究極にまで究めた極品の超絶世美少女(☆∨☆)瑞季ちゃんみたいな女の子って橋本来留美ちゃんや神元結莉ちゃん岡ほのかちゃんや新志穂ちゃん並んですっっごいタイプ!どうしょうもないくらいものすっごいタイプですヾ(≧∇≦*)〃瑞季ちゃんとはお台場で行われた日本最大級のアイドルのイベントで楽しく愉快なキョンシーのステージを見た後は屋上で行われた握手会でとんでもなくとびきりの超神神神神神対応でにこにこの優しい笑顔で牛タン握手してくれたのが次生まれ変わっても絶対に絶対に絶対に忘れられないが何より一番素敵な夢のようなもはや夢以上の宝物ですヾ(≧∇≦*)〃大好きな大好きな大大大好きな瑞季ちゃんから朝「おはようございます。朝刊です。」って新聞を手渡ししてもらいたいっ(*^ω^)つ最近経済が大変なのでニッケイヨクヨムで日本経済新聞をよく読んで経済についてもしっかり勉強しないと!(`・ω・´)ノ


志村どうぶつ園特別編
パネラーの芦田愛菜ちゃん赤いチェック柄の服にピンクのスカーフ首に巻いてデニムのオーバーオール着てるのが宇宙始まって以来宇宙史上最強に超ハチャメチャめちゃくちゃむちゃめちゃ可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃愛菜ちゃんのオーラがあまりに凄すぎて太陽の1000京倍以上キラキラキラキラまばゆいばかりにひときわ神々しいまでに光輝いていてもう雲の上のような存在!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!芦田愛菜ちゃんといえば2011年10月26日そごう横浜店で行われたステキな日曜日の発売記念イベントで愛菜ちゃんとパチンとハイタッチ(*^o^)/ \(^-^*)したのが一生忘れられない超至宝これ以上ない最高の思い出です(*≧∀≦*)多忙でものすごく忙しいのにもかかわらず300人のファン一人一人に気持ちを込めて丁寧にハイタッチをしていたのがとっても印象的でただただ心の奥底から感心してしまいました(*^ー^)ノ始発に乗って朝6時から3時間半ほど寒風にビュービュービュービュー吹かれて寒さにふるえながら命がけで列に並んだのですが本当に命をかけるにふさわしい愛菜ちゃんのためなら命なんて全く惜しくはないダントツトップに格違いに桁違いに次元違いに嬉しい嬉しい本当に嬉しい愛菜ちゃんとのハイタッチでありました!!!(o≧▽≦)o満面の笑顔で気持ちを込めて丁寧にハイタッチしてくれた愛菜ちゃんこれからも志村どうぶつ園をはじめとしてテレビにCMにイベントにと超超超超大大大活躍して欲しいです!!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ



6月16日日曜日
テレビ東京7時30分からのポケモンスマッシュ!に
木内舞留ちゃんが

フジテレビ10時からの笑っていいとも!増刊号に
川口春奈ちゃんが

日本テレビ17時25分からのおうちの神様に
磯野光沙ちゃんが

テレビ東京18時30分からの137億年の物語に
粟生睦未ちゃん布施柚乃ちゃんが

日本テレビ18時55分からのわたしのlife Onに
平愛梨ちゃんが

フジテレビ19時からのほこ×たてに
大島優子ちゃんが

フジテレビ19時58分からのアカン警察に
川口春奈ちゃん川栄李奈ちゃん野々村香音ちゃんが

TBS22時からの日10☆演芸パレードに
川口春奈ちゃんが

テレビ朝日23時15分からの日曜×芸人に
川口春奈ちゃんが

NHK総合20時からの八重の桜に
谷村美月ちゃん豊田留妃ちゃんが

NHK Eテレ23時30分からのサイエンスZEROに
南沢奈央ちゃんが

フジテレビ23時45分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂って、どこ?に
生駒里奈ちゃん渡辺みり愛ちゃんが

テレビ東京24時35分からのザ・ミュージックに
平愛梨ちゃんが

フジテレビ25時25分からのAKB映像センターに
AKB48が

テレビ東京2時05分からの一夜づけに
指原莉乃ちゃんが出るみたいだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9nineえれぴょん | トップ | 粟生睦未ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事