子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-09-16 | Weblog
おはスタスーパーライブ
伊藤梨沙子ちゃん袖がピンクのまばゆいばかりに
真っ白なadidasのウェア着てアップのポニーテー
ルにしてるのが朝から絶品に可愛いらしい(≧v≦)
今日は木下優樹菜ユッキーナがゲスト♪くるくる
カールした髪に水色の服着て黒のベスト羽織って
いるのがシックな感じでとってもカッコイイ(#>▽<)/
さすがファッションモデルだけあってファッショ
ンセンスも抜群だ(≧∇≦)ノ今日もミロマンが
登場(#>▽<)/スタジオの床をこれでもかと縦横無
尽に回転してるのが言葉も出ないほど超凄すぎる
(◎o◎)!!回転し終わった後はミロをシャカシャ
カシェイクして梨沙子ちゃんへ♪そのミロを美味
しそうにゴクゴク飲んでいる梨沙子ちゃんがまた
ひときわ可愛いかった(≧∇≦)ノ



のりスタ100%
ジャンガリアンブルーサファイアのハムスターを
飼ってるまどかちゃん白いシャツにショートカッ
トの髪型がよく似合っていてホントに可愛いらし
い(≧v≦)



Lドラかりゆし先生ちばる
島を守るために署名集めやってる重本愛瑠ちゃん
ヘアバンドにピンクのシャツ着て石段にちょこん
と座っているのが抜群に可愛いかった(o≧▽≦)o



アイ!マイ!まいん!
コロコロ肉巻き作りながら美味しそうって言って
る福原遥ちゃんの笑顔がありえないくらい究極に
可愛いらしい(≧∇≦)ノ



ピラメキーノ
ワンターゲットに挑戦してる二つ分けおさげの梨
乃ちゃんが神元結莉ちゃんに匹敵するくらい最上
級に超めちゃくちゃ可愛いかった(o≧▽≦)oなん
という美少女か(◎o◎)!!あまりの美少女ぶりに
まばたきするのも惜しくなるほどうっとり見とれ
てしまった(//ω//)この子が投げたボール、がっ
ちり胸で受け取りたい(#>▽<)/



毎日かあさん
「ずっと友達やで」って言ってるなつみちゃんの
声当てている大後寿々花ちゃん芸能人によくみら
れる違和感もなくきちんと合っていてすごくよか
った(o≧▽≦)oアフレコしてる時の画像うちわ持
って黄色い浴衣着てる姿がもう最高に可愛いすぎ
るヾ(≧∇≦*)〃ペンギンに餌をあげてる瞳ちゃん
もジュニアアイドルになれるくらい非常に可愛い
かった(≧v≦)



白旗の少女オススメ
ピンクのシャツ着た八木優希ちゃん手をちょこち
ょこと振っているのがなんとも可愛いらしい(≧∇≦)ノ



9月17日木曜日日本テレビ深夜25時38分からの
カムイ外伝の魅力に迫るに大後寿々花ちゃんが
出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事