子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

芦田愛菜ちゃん

2014-10-12 | Weblog







そごう横浜店で行われた芦田愛菜ちゃんのハイタッチ会

第81回NHK全国学校コンクール 全国コンクール 小学校の部
司会をやっている芦田愛菜ちゃん大きなお花の入った華やかなワンピースの衣装にキュッと上で結んだお団子頭がもう宇宙史上宇宙始まって以来最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に超秀逸な最優秀の絶対的に美しい超絶世の美少女(☆∨☆)ゆうきを会場全体でみんなと一緒に振り付けしながら歌っているのがもうばっちり完璧に決まってる!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!三時間もの間愛菜ちゃんが本当に本当に本当に大変よく頑張ってくれました(っ^ω^c) 愛菜ちゃんは誰もが衝撃的なまでに圧倒的なまでに圧巻なまでにただただもうモウ驚愕仰天するほどのハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティさと存在感抜群でまさに天才の中の超天才神神神神神神子役!!!o(≧▽≦o)そんな天才神子役芦田愛菜ちゃんといえば一昨年の10月そごう横浜店
で行われた芦田愛菜ちゃんのデビューシングルステキ
な日曜日~Gyu Gyuグッディ!~の発売記念イベント
&ハイタッチ会へ行って参りましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)
ステージに登場した芦田愛菜ちゃん真っ白なブラ
ウスにピンクのスカート履いてアップに結んだ
お団子頭の髪型がこの世界に存在するあらゆるも
ので群を抜いて最も可愛いといってもいいくらい
超神々しいまでにとんでもなくキュートでもうハ
チャメチャにめちゃくちゃむちゃくちゃにクチャ
メチャ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃愛菜ちゃんが
ステージに登場すると会場からかわいーかわいー
と歓声が上がっておじいちゃんからちびっこまで
老若男女問わずみんなが笑顔を崩してまぎれもな
く正真正銘本物の天使が舞い降りた愛菜ちゃんの
あまりの可愛いさにも~~~みんなめろめろの
メロンメロン♪(^O^人)♪近くの物静かそうなおば
さんが愛菜ちゃんかわいい!愛菜ちゃんかわかわ
いい!と何度も声を出してうなるほどもう超超超
大興奮!o(≧∀≦)o愛菜ちゃんが登場した後ステ
ージには金色のくす玉も出てきて愛菜ちゃんが
ヒモを引っ張ると見事にくす玉が割れて何にも増
して本当に本当におめでたい(*^ー^)ノバックダン
サーの8人と一緒にステキな日曜日~Gyu Gyu グディ!
~を愛菜ちゃんが熱唱(*^ー^)ノギュッギュッ
ギュッギュッって歌いながら手をふりふり
させているのがもう弾けんばかりに元気いっぱいで踊
っている愛菜ちゃんがとにかく可愛いすぎて手拍
子しながらそのままの溶けてなくなってしまいそ
うになりましたぁ(*^o^*)ステキな日曜日の他にも
う一曲愛菜ちゃんが振り付けを考えたという曲
ピカピカウサギのマーチも披露してくれて大きく
行進しながら手をウサギの耳のように頭にあげて
いるのがまたとびきりキュートで爆裂に可愛いか
った(o≧▽≦)o愛菜ちゃん考えた振り付けがこ
れがまたよくできていて半端なくプリティーな振
り付けは見てるだけで胸がキュンキュンしてもう
どうしようもないまでにたまらにゃかった(≧v≦)
愛菜ちゃんと一緒に踊っているピアピアのバック
ダンサーの女の子たち笑顔がピカ一の向井萌恵ち
ゃんはハートマークの白いシャツに小さなハート
マークがいっぱい入った短パン履いているのが超
特段に可愛いらしい(o≧▽≦)o一番小柄な箭内美羽
ちゃんはスラリと下ろしたおさげ髪がライトの光に
照らされてキラキラと輝いているののがまた最上級
に綺麗だったo(≧∀≦)o愛菜ちゃんとピアピアのメ
ンバーたちが踊る可愛い振り付けにまた超最高品質
に可愛いすぎる(≧∇≦)ノ本当に第一級に神がかり的
に桁外れに可愛いかった(o≧▽≦)o歌を歌い終わった
後は愛菜ちゃんがコーディネートした可愛い洋服が
3着もステージに登場(o≧▽≦)oチェック柄のワンピ
ースにふわふわのついたベスト愛菜ちゃんが説明する
には暖かいけどすごく軽いんだってヾ(≧∇≦*)〃
2着目の洋服は鮮やかなパープルのポンチョに花柄
模様のワンピースがまた格別に可愛いらしい(^^)/
この服は愛菜ちゃんが女神のマルシェで実際に衣装
として着たんだって♪V(^-^)V♪愛菜ちゃんが実際に
着た衣装と同じ洋服が着られるなんて本当に超とて
つもなく嬉しいかぎり(^O^人)♪3着目はフェアアイル
柄のニットでしっとりとした上品な雰囲気がまたそこ
はかとなく優美で華麗で段違いに美しかった(≧v≦)
この洋服はそごう横浜店で今大!大!大!大絶賛
発売中!ヾ(≧∇≦*)〃ぜひともそごう横浜店に
行って3着まとめて買ってしまいたい(^O^人)♪
お洋服紹介の後はメディアの撮影でいろんな向き
を向いてポーズとっているのまたプロのモデルさ
んらしくばっちり決まってて実に格好いい(≧∇≦)ノ
メディア撮影の後はいよいよ愛菜ちゃんとのハイ
タッチ会へ(^O^人)♪このハイタッチ会のために朝
6時くらいからそごう横浜店前に並んだε=(^◇^;
始発に乗っていまは無きかまぼこ型ホームの東急
東横線渋谷駅から急行に乗って横浜駅まで行き
そごう横浜前に来てみるとすでに数十人が並んで
いて昨日の7時から並んでいる強者もいたとか(゜O゜;)
前の日が暑かったので軽装で来てみたらこれが
超大失敗(×o×)ビュービュービュービュー寒風
が吹きすさんで並んでいる3時半の間合計で5分
くらい風が止まったほかは3時間ずっと風が吹き
っぱなしでした!!!(×ω×)止むことのない風
とただひたすら寒さとの戦い…会場に入れる800人
の内の300枚のハイタッチ券を求めてまさに命を
かけた命がけのイベントに…目の中に入れても痛
くないほど大好きな大好きな芦田愛菜ちゃん超一級
に可愛い愛菜ちゃんとハイタッチができるなら
もはかはや命を懸けても惜しくはない(`・ω・´)ノ
寒い中じっと耐えて待っていると整理券の前に
座席指定券をもらいイベントで整理券の前に座席
指定券があるというのにはもうビックリ(☆o☆)
さすが超一流の子役の愛菜ちゃん!もはや並大抵
のレベルではないのだなとつくつく感じました(◎o◎)!!
寒い中待つこと3時間半9時30分を越えたあたりで
ようやく暖かいお店の中へ入ることができ白い座席
指定券と引き換えにオレンジの入場整理券をさらに
CDを買ってピンクのハイタッチ券をゲットし3時半
の寒くて厳しい戦いを終えたのでしたV(^-^)V
メディアの撮影の後はいよいよ待ちに待ったお待ち
かねの愛菜ちゃんとハイタッチ会!!このマスコミ
の囲み取材は加藤清史郎くんの時もそうだったけど
客席から何を聞いているのか全くわかりませんo(><)o
囲み 取材も終わり席のブロックごとに呼ばれ列に
並び消毒薬で手を綺麗にした後はステージに上がり
夢にまでみたあの芦田愛菜ちゃんとついにいよいよ
ご対面面♪ヾ(≧∇≦*)〃愛菜ちゃんの小さなお手て
と自分のお手てをピタリと合わせてパチンとハイ
タッチ♪(^_^)/☆\(^_^)♪愛菜ちゃんと手を合わせた瞬間
はもう喜びのあまりそのまま銀河の果てまで飛び上が
ってしまうほど宇宙で一番の超最高に超究極に至福に
幸せな何よりもかけがえのない夢のように素晴らしい
超奇跡の歴史的な一瞬でしたo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o始発に乗って今は無き東急東横線渋谷駅かまぼこ
型ホームから横浜まで乗って朝6時から並んで寒い寒い中
命がけでゲットしたハイタッチ券だっただけに喜びも
もう言葉もでないくらいにひとしおo(≧∀≦)o心の底
から沸き上がる嬉しさが果てしないまでに超大爆発で
大好きな大好きな芦田愛菜ちゃんとハイタッチできて
本当に本当にムチャメチャめちゃくちゃに嬉しかった
です!愛菜ちゃん大好き大好き大大大好きです!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本環奈ちゃん | トップ | 吉田里琴ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事