子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-02-24 | Weblog

仮面ライダーキバ
小池里奈ちゃんレースのついた黒の服とストレートの
綺麗な髪がもうありえないくらいめちゃくちゃ美しい(≧∇≦)ノ
失敗ばかりの瀬戸くんをフォローして励ましてあげて
て里奈ちゃんとっても優しい( *^ω^)


ウチゴハン
榊原美紅ちゃんツインテールの綺麗な髪に茶系の長袖
ハートマークのついた白のシャツがキラキラ輝いてい
てとっても美しい(//ω//)
松浦未唯ちゃん花柄のワンピースに片方に寄せた髪型
がもうめちゃんこ可愛い(≧∇≦)ノみをつくもの入れ
るって聞かれてうーん?って考え込んでいるのもなん
ともかわいらしかった(#>▽<)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事