子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

VS嵐加藤清史郎くん山本舞香ちゃん

2016-03-25 | Weblog



1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080


フジテレビ8チャンネル19時からのVS嵐に山田涼介くん加藤清史郎くん山本舞香ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!あの幼かった清史郎くんがすっかり大人っぽくイケメンになってもう衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に美しい絶対的超神神神神美少年に!!!(*≧∀≦*)空手が黒帯だという山本舞香ちゃんは暗殺教室の黄色いシャツ着て後ろで結んだおさげ髪が大変よく似合っててとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじいまでに超めちゃくちゃハチャメチャむちゃくちゃむちゃめちゃに可愛いらしい!(o≧▽≦)o山田涼介くんに加藤清史郎くん山本舞香ちゃんの大活躍のおかげでなんと暗殺教室チームの大勝利v(*≧∀≦*)ノフジテレビVS嵐に山田涼介くん加藤清史郎くんに山本舞香ちゃんもうモウモーMOU!兆兆兆兆!最高最高!!最高すぎる!暗殺教室~卒業編~は3月25日本日全国ロードショーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井日奈子ちゃんコロプラのCM | トップ | フェアリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事