子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2011-12-11 | Weblog
仮面ライダーフォーゼ
風城美羽役をやっている坂田梨香子ちゃん赤いチェッ
ク柄したスカート履いてさわやかなショートカットの
髪に雲一つない青空のようなブルーのジャケット羽織
っているのが朝から目が覚めるほど最上級に美しい鮮
烈の超美少女(☆∨☆)梨香子ちゃんとはつい一週間前

品川ステラボールで行われたEGEのイベントでギュッ
と握手ばかり(*^ω^)つ♪今仮面ライダーで大活躍し
ている梨香子ちゃんと一瞬だったけど握手出来たこと
は二度と忘れられない超究極の夢のような素敵な思い
出♪(o≧▽≦)o



毎日かあさん
はじめての〇〇に挑戦している橋本姫麗ちゃんくるん
と結んだツインテールの髪にちり一つない真っ白な白
衣着てるのが天使が舞い降りたかのようにめちゃくち
ゃ可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃先生に教えてもらって
バスタオルから万能雑巾を32枚も作って早速床のお掃
除(*^ω^)つ□ミ先生のウラ技の通りにやってみたら
シールも簡単に取れ姫麗ちゃんもすごい!!ともうビッ
クリ(☆o☆)



モヤモヤさまぁ~ず二子玉川
二子玉川のランドマーク高島屋にいるニコタマダムの
女の子白い長袖に黒いシックなスカート履いているの
がひときわ品があって最高品質に麗しい絶世の超美少
女!(☆∨☆)この前東急田園都市線に乗る機会があっ
たので二子玉川で降りてちょっと見てきたけど前に住
んでいたニコタマのあの風景が近未来都市かと見間違
えるくらいものすごく一大発展していてこんなに変わ
るものなのかとただただただただ驚愕した(◎o◎)!!
あまりの発展ぶりにもう言葉も出ないくらい唖然とす
るより他なかったw(*゜o゜*)w番組でもやっていたけ
ど多摩川のほうはまだまだのどかな風景が残っていて
近未来都市のように大発展する一方ホッと安心できる
のどかな風情が残っているとってもみ良い街♪それが
二子玉川ヾ(≧∇≦*)〃



ドラマチックサンデー僕と彼女の99日
菫役やっている石橋宇野ちゃんふさふさ揺れるポニー
テールに三角帽被って赤いカーディガンを羽織ってい
るのがもう底抜けに可愛いすぎる(≧∇≦)ノユナ役の
キム・テヒはサラサラしたストレートの髪に雪のよう
に真っ白なホワイトのセーターを着てキラリと光る涙
が何にも増して超一級に超一流に綺麗だ!(☆∨☆)



新堂本兄弟
堂本ブラザーズの高橋みなみちゃん頭にリボンつけて
赤と黒のボーダーの長袖着てるのがよく似合っていて
ハチャメチャ可愛いすぎる(o≧▽≦)oフレンチキス
の柏木由紀ちゃんゆきりんは前に下ろした髪に純白の
衣装着てるのが花が香るように極上に美しいo(≧∀≦)o
ゆきりんといえば涙サプライズのPVでカメラのポーズ
撮ってる時がまた目が釘付けになるほど神がかり的に
可愛いらしい(≧∇≦)ノその時はえれぴょんえれぴょ
ん♪でえれぴょん以外興味がなかったけどそのシーン
のゆきりんがあまりにも可愛いかったのでものすごく
印象に残ってる!(>▽<)○キャンディーズの名曲を
歌ってるゆきりんもっちぃあきちゃの3人もキャンデ
ィーズを彷彿とさせるくらい超ずば抜けて可愛いかっ
た!(o≧▽≦)o



乃木坂って、どこ?
乃木坂46七福神の生駒里奈ちゃん少し跳ねたショート
カットの髪にリボンをつけた純粋無垢の清潔感あふれ
る制服着てるのが理想をはるかに超越するほどペタバ
イト級に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃富士急ハイラン
ドのジェットコースターFUJIYAMAでジェットコースター
が滑り落ちる前にもうすでに泣いているなんて胸キュ
ンするくらいもうめちゃめちゃ可愛いらしい(-^〇^-)♪
スタジオでの巨大風船も割れた時に生駒ちゃんが驚い
てる顏がダチョウ倶楽部も太鼓判押しちゃうくらい
超ナイスリアクション!(≧∇≦)ノこれだけナイス
なリアクションができたら歌やドラマだけでなくバラ
エティー番組でも十分に活躍できる♪V(^-^)V



12月12日月曜日
テレビ東京6時40分からのHello!毎日かあさんに
小西舞優ちゃんが

6時45分からのおはスタ645に
小川真奈ちゃんが

フジテレビ6時53分頃からのMOTTOいまドキ!に
未来穂香ちゃんが

テレビ東京7時30分からのしまじろうヘソカに
志田友美ちゃん荻野可鈴ちゃん京佳ちゃんが

NHK総合8時からのカーネーションに
栗山千明ちゃん柳生みゆちゃん眞木めいちゃん吉田葵依ちゃんが

フジテレビ12時からの笑っていいとも!に
鈴木亜美ちゃんが

フジテレビ13時30分からの花嫁のれんに
木村真那月ちゃんが

NHK教育18時55分からのテストの花道に
和田彩花ちゃんが

フジテレビ21時からの私が恋愛できない理由に
大島優子ちゃんが

TBS21時からの看取りの医者バイク母さんの往診日誌に
森迫永依ちゃんが

フジテレビ22時からのSMAPxSMAPに
大島優子ちゃんが

日本テレビ24時59分からの芸人報道に
嗣永桃子ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事