子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

BABYMETAL

2017-01-07 | 東京都

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
日本テレビ2時59分からの日テレART&LIVEにBABYMETALが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!MOAMETALこと菊地最愛ちゃんは銀色と黒の煌びやかで華やかでシックな衣装着てるのがSU-METALこと中元すず香ちゃんは英語で挨拶していて、歌えて英語も話せる才色兼備でそれに加えて個人的にはすぅちゃんの耳の形がもうものすごくイイ感じ(^O^人)♪なのがYUIMETALこと水野由結ちゃんはぶるんぶるんとヘリコプターみたいに髪を回して激しく踊っているのが今だかつて見たこともないようなひときわ異彩を放つ非のうちどころが全くないダイヤモンド級の美少女3人組(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)東京ドームでは11万人を動員するという信じられない偉業を達成した3人に世界中が熱狂しています(*≧∀≦*)ノBABYMETALもうモウモーMOU最高!最高!!最高すぎます!!!o(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬すずちゃんスクウェアエ... | トップ | 美山加恋ちゃん ラーメン大好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事