子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-03-07 | Weblog
よろセン!
嗣永桃子ちゃん準決勝は清水佐紀ちゃんとスキー
ジャンプで対戦♪桃子ちゃん1回目は119メートル
2回目は60メートルを出して合計179メートル
水佐紀ちゃん
は49メートルと85メートルで桃子ち
ゃん
の大勝利いよいよゲーム王夏焼雅ちゃんとの
決勝戦!桃子ちゃんは1回目なんと172メートル
の大ジャンプ(#>▽<)/2回目は87メートルで合計
259メートル雅ちゃんは1回目70メートルしか出ず
あれ?ゲーム王ってメンバーから言われて2回目
に残してあるからと挑戦するもポテンポテンポテ
ッと転倒してゲーム王も形無し…(×ω×)結局圧
倒的勝利で桃子ちゃんがゲーム対決のチャンピオ
ンに!



ファイテンション☆テレビ
晴香ちゃんがテーブルクロス引きにチャレンジ♪
しかし失敗してしまってグラスの水がこぼれてあ
わてている晴香ちゃんがなんとも可愛いらしい(o^∀^o)



トミカヒーローレスキューフォース
レスキューフォースの消火活動に歓声あげてぴょ
んぴょん飛び跳ねて喜んでいる女の子がもうすっ
ごく可愛いかった(o^ω^o)



JAFのCM
文屋愛美ちゃんJAFでーすって言った後に横向い
てる横顔がまためちゃくちゃ可愛いすぎる(o≧▽≦)o
橋本くるみちゃんが出てたミニッツメイドのCMに
並ぶくらいの超神CM(#>▽<)/



未来の主役
鼻を赤く塗ってピエロの格好してる二つ分けおさ
げの女の子がホントに可愛いかった(#>▽<)/



土曜スペシャル
イチゴファームにイチゴ狩りに来ているおかっぱ
頭のワンピース着た女の子が真ん丸お目めで可愛
いらしい(o^∀^o)ものすごく大きなイチゴが採れ
てイチゴ好きな佳奈ちゃんが喜びそうo(^-^)o



アド街ック天国
スマートボールで遊んでいる水色のシャツ着たシ
ョートカットの女の子がもうめちゃ可愛いらしい(≧v≦)
お団子をマイクにして歌を歌っているさくらまや
ちゃん
もありえないくらい超可愛いかった(o^∀^o)



ミューズの晩餐
小野リサの少女時代の写真がキリッとしてて神が
かり的に美しい美少女(☆∨☆)



音楽ば~か
通りをトコトコ歩いてるニット帽被った女の子
とっても可愛いらしい(≧v≦)



メガスポ!
バンクーバー行きを決めてガッツポーズしてる
村愛子ちゃん
カラフルなチェックの服着てるのが
大変可愛いかった(≧∇≦)



JAPAN COUNTDOWN
しゅごキャラエッグが14位にランクイン(*^ω^)♪
緑の衣装にツインテールの髪型した福田花音ちゃん
がもう最高に可愛いすぎる(o≧▽≦)o



3月08日日曜日テレビ東京19時からの田舎に泊ま
ろうSPドラマに河口舞華ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事