ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

松たか子 Time for music

2009-12-15 | ミュージカルCD
ミュージカルCDではありませんが、ミュージカルでも大活躍の松たか子さんのCDです

Time for music アマゾンHP

とっても大人な雰囲気の、癒される一枚
松さんの素直な歌声に聴きほれました

注目は、6曲目の「LONG AGO//HALF A SIXPENCE」
男性の声が入るのですが、最初聞いた時は、
ん?どこかで聞いたような…と思いました。

で、歌詞カードをよ~く見ると、すっごく小さな字で
Duet with Hiroyuki Sanada
って書いてあるんです
真田広之さんだ~っと私のテンションが上がったのは言うまでもありません(笑)

とても柔らかい、魅力的な歌声で、松さんといい雰囲気でデュエットされています

私にとって真田さんは、初めてファンになった俳優さんなのです
最近、日本のドラマにも映画にもあまり出演されないので、さみしい限りでして
しかも、ミュージカルや舞台に興味を持つのが遅すぎて、
真田さんが舞台で活躍されている時期を全く逃してしまったのです

日本に帰ってきて、舞台に帰ってきて下さらないかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。