ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

「ジェーン・エア」オリジナル・ブロードウェー・キャスト盤

2010-12-30 | ミュージカルCD
昨日は銀座の山野楽器に行って,「ジェーン・エア」のCDを買ってきました
やはり,ミュージカルCDの品ぞろえは,山野楽器が一番ですね

購入したのは,この↓ブロードウェー・キャスト盤です
アマゾン

松たか子さんと橋本さとしさんによる日本での上演を見て以来,
ずっとCDを探していたのですが,なかなか店頭には置いていなくて…

諦めかけていたところ,思いがけなく昨日発見して,大喜びで購入しました

ミステリアスな雰囲気が漂いつつも,端正な曲調で,私が好きなタイプのミュージカルです
ちょっと「ウーマン・イン・ホワイト」にも似ているかも

向こうのキャストの方々も,皆さん上手で,聞き応えがあります

日本での公演は,WOWOWで放映しただけで,CD化とかはされていないですよね…
大好きな公演だったので,CDが出たら絶対買ったのになぁ。

でも,このCDを聴きながら,また松さんのジェーンを思い出したりして,楽しく聞いています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。