COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

絶対に幼稚園の同級生に間違いない!(爆)

2004年09月14日 | こずみんさん(爆)
最近物凄く気になる事があります。

この前偶然見ていたテレビに、地方局の女子アナが出ていました。
名前が・・・幼稚園の頃に私の事を好きだ好きだと言っていた女の子と一緒(爆)
その子の名前は結構珍しい名前で、しかも幼稚園の時のデータを見直してみたら誕生日が同じ(笑)
うん、絶対その子だと思うんですけどね(爆)

さすがに今更興味もないので何をするわけでもありませんが、物凄く気になってます(笑)
もし同一人物ならかなり嬉しいですね♪
応援したいと思います(笑)

さて、本日の『瞳でネット』ですが、先週の放送で収録だと暴露はしたものの、それを見てなくても見事に収録がバレバレの映像でした(笑)
だって今日の東京は晴れなのに、映像では窓ガラスに雨が(爆)

内容的には森田彩華がゲストで来てたわけですが、この女がホント乗っ取る気まんまんなんですよ(汗)
でもあーちゃんは見事なミラクルでパーソナリティーの座を死守します(笑)

まずはくり~むしちゅ~の上田さんに関して熱く語る森田に対し・・・

へえ・・・(爆)

パーソナリティーとしてあるまじきリアクションですよ(爆)
更には見ないで書いてみよう!みたいなコーナーで、お題のドナルドダックを書いたあーちゃん・・・

疲れたオバQじゃん!(爆)

天然恐るべし!と思わせてくれた60分でした(笑)


さて今日でこずみんが免許を取って3年になります。
まさか自分が車を乗る様になるとは思いませんでしたよ、ホントに(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿