COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

3時間出勤って(爆)

2004年09月27日 | こずみんさん(爆)
今日は3時間だけ仕事してきました(笑)
と言うのも、本来は休みなんですが、事務をやれる人がいないという理由だけで11時から出勤してくれと(爆)
まあ今後の仕事もどうなるか分からないし、小遣い稼ぎには丁度いいかと思って引き受けました(苦笑)
ちょっとやる事が出来て10時から行きましたけど。

しかし、余りに暇でした(爆)
恐らく、本日大雨で道路が物凄く混んでまして、その影響で納品業者が延着しているのが理由だと思うんですけどね。
本来10社位の検品をするんですけど、今日は2社だけでした(爆)

結局ダラ~と責任者とトークして終わった感じですね(笑)
こんな仕事なら休みなしでも問題ないです(爆)

きっと明日はきついんだろうなぁ~・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿