COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

マクレーン!(爆)

2009年05月03日 | カープ&サンフレッチェ
エースと4番が復活して、期待の助っ人まで揃うと急に凄くなるんですね(爆)

昨日は9-2で快勝だったわけですが、マクレーンにはビックリです(爆)
でも、早くも今日はダメか?(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(535)
4月27日飛鳥さんからまさかのレス&『ハンチョウ』で2ポイント♪(笑)
あのコメントの真意について飛鳥さんは気付いているのでしょうか?(爆)

○戸田恵梨香(166)
『東京三菱UFJ銀行』のCMから戸田ちゃん♪
こちらから御覧頂けます。
戸田ちゃんと合コンしたいです(爆)

○椿原慶子(31)、高島彩(21)、中野美奈子(44)、皆藤愛子(27)
4月26日の『アナ★バン』からは以上のメンバー♪
まあ自分も買いましたけども(爆)

○皆藤愛子(28)、高島彩(22)、中野美奈子(45)
4月28日は愛ちゃんが、29日にはアリモニがズムスタで始球式を行ないました♪
その2試合は勝って、TBSになった途端に負けましたけども(苦笑)

○上原奈美(211)
4月29日には奈美ちゃんのブログでレスを頂きました♪
奈美ちゃん発のキャラを『何ですか?』と言われたミラクル(爆)
昨日は相方が思わぬレスを貰って泣きそうになっていました(爆)

○堀北真希(321)
今週の『SPA!』に舞さま、『ぎゅぎゅっと』のCMと合わせて2ポイント♪
こちらから御覧頂けますが、自分は今すぐ舞さまにぎゅぎゅっとされたいです(爆)

○松たか子(85)
ヤマザキパンのCMから松さん♪
こちらから御覧頂けます。
松さん・・・もう心底癒されます♪(笑)

○皆藤愛子(29)
4月29日の『レッドシアター』に愛ちゃんが出ていました♪
生足とデルタ地帯が気になってコントどころではないとも言う(爆)

○高坂麻衣(12)
5月1日にはプロボウラー・高坂麻衣選手のブログで質問に答えて頂きました♪
ユニフォームでゲン担ぎとかはないんですね~。
ボールではするみたいですけど(笑)

○遠藤舞(177)、長野せりな(12)、横山ルリカ(262)
先日届いた『月刊アイドリング!!!』からはメインのまいぷる&長野さんと特典のプリンセス♪
めっちゃシュールだったけど、ほのぼのしていて面白かったです♪
プリンセスの本音インタビューには凄く見入ってしまいました。
やっぱりこの子は凄い女の子です!

○酒井瞳(70)
ラストは本日5月3日に20歳のお誕生日を迎えられたアイドリング!!!14号さかっちこと酒井瞳ちゃん♪
簡単な言い方になってしまうけど、ホントに純朴で素敵な女の子なんですよね!
だから、これからも都会色に染まらず、ずっと自然体のままでいて欲しいです。
お誕生日おめでとうございます♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄が残念 (Unknown)
2009-05-03 15:52:44
暴露キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに泣きそうになったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (MA)
2009-05-07 19:25:54
戸田ちゃんと合コン( ̄□ ̄;)!!俺もしたい(爆)こずみんさんの力で何とかならないでしょうか(ノ∀`)

堀北さんのぎゅぎゅっとは相変わらずやばいですね(笑)
返信する
レス (こずみん)
2009-05-08 07:45:33
>ちょこ☆たん
あれくらいサプライズな感じは感動ものですよw

>ま~たん
多分どうにもなりません(爆)
あ~、ぎゅぎゅっとされたいw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-08 11:54:05
小池里奈たんにぎゅぎゅっとされたい(爆
なんだかんだで、あのレス貰った前日にもコメント書いたような気がする(爆
元AKBの宇佐美が立川でイベントやっ(ry
とぶのさん(ry
返信する
レス (こずみん)
2009-05-08 15:00:43
いってらっしゃい(爆)
俺は明日は爆睡(爆)
返信する

コメントを投稿